FC2ブログ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.26 (Sun)

キンパにしたYOーーー!!あとROMのお話やムービーブログなど♪

イメチェンしたYOーーーー!!!

髪を初めてキンパにしてきましたヽ(*´∀`)ノ!!

友達にドン引きされるかと思ったら

「やっと圭兎の本性が出た」とか

「カッコいい系」とか

「バンドやってそう」とか

「むしろバンドやってるだろ?」w

とか言われたww

puri2
んで、早速プリクラ撮ってきた\(^O^)/!!
こんな感じの髪型でオレンジと言うかウイッグみたいな色に染まりましたw

puri1
全身だす♪
こういう髪の色に似合う洋服が限られてて、一先ず昔買ってたセシルマクビーとか系統の服であわせたww
下は見えないけど短い黒のふりふりキョロット履いてますv


染めてすぐなのだけど、プリンヘアーになる前にポートレート撮影したくてツイッターでぼやいたら、
最近お知り合いになったカメラマンさんが今日ポートレートして下さるそうで、(有難うございますー!)
早速後で、洋服あさってみようかと…!!(>_<)!!

ポートレート楽しいから楽しみだなー♪



今回のムービーブログです♪
プリクラ撮りに行く前に撮影しましたよんv


んでね、
新作ROMの三作同時購入
おまけROMの内容ぎっしりの
パッケージ?画像公開です!


oma

おまけにもちゃんと力入ってまーすwww

誰得なヌードもあるよww

まだ、とらのあなさんから委託内容の連絡待ち中だったりです。

あと、北海道で珍しくROM購買会が開かれるみたいなのですが、
「札幌ROMふぇすた」にサークル参加したいのにまだ、参加詳細の主催HPが直って無いので、
動けずにいます…↓

もし、無事サークル参加出来そうなら、新作3点と、同時購入のおまけROM+なんか持ってくつもりです♪
圭兎さん初のROM購買会デビューかもなので、是非サークル受かりましたら遊びに来てやって下さいv
もち、本人が売り子します(*^^)v

写真集の過去作はこちら

声優活動のご依頼や、再販のアダルトボイスはこちら
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
03:35  |  ムービーブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

ムービーブログ第3段だよん(間違ったのでムービー上げ直し)

2日前から宅コスをしながらコスプレ衣装製作やコス関連のPC作業をやるとすんごい進むという事がわかったww


アーカイブ詐欺に3万あってから、無性に一から衣装自分で作ってやる精神からメナスようやくやる気出して

胸当てと

muneate

今、冠とセトラ製作中です♪(粘土部分かわくの待ち)

ホント、

アーカイブ詐欺とかありえねー

警察もアーカイブ運営も相手にしてくれないので
あそこのフリマやらないほうがいいと思います。。。
(運営が責任とってくれないフリマとか成り立ってないし、被害が有ったら各自で対応してね状態ですし。)


3万詐欺ったメナスレイヤー晒して良いですか?ここで。

メッセや電話やら手紙送っても無視だからかなり悪質。

壊れてる糞な衣装は良いとしてウイッグだけでもちゃんと送って頂きたい。

ほんと悪質極まりない。


[高画質で再生]

2012年7月23日(月)圭兎のムービーブログ第3段☆綾波レイコスで話すぞ♪ [アクセス解析]

ムービーブログ第3段です♪

グダグダ今回は話してます(*・ω・*)♪

ライブチャットマシェリ「☆けい☆」のトップページ♪

今日は作業やりながらまたマシェリで待機してますv
一対一で顔出し相互チャットしましょうぞ☆

えろい圭兎の写真集ダウンロード販売してます♪良かったら見てみて下さい☆
13:02  |  ムービーブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

ムービーブログ第二段と近状報告♪

こんにちは、圭兎-KEITO-ですv


なんと!
前回の初ムービーブログの反響が良かったので第二弾です♪


今回は丁度、道外の方から春麗での自撮りムービー撮影のご依頼を受けていたので、コスついでにムービーブログにて近状報告してみましたヽ(*´∀`)ノ♪


最近はCureのキャラリンで春麗でエントリーしたり、
18禁写真集製作も春麗だったり、
撮影依頼も春麗だったりで、

春麗さんにグイグイ気分持ち上げられておりますww

[高画質で再生]

2012年7月11日(水)ブログムービー2回目【春麗コスで近状報告♪】 []

ムービーブログ第二回目ですー!
ご要望にお応えしてコスでやったど!ヽ(*´∀`)ノ!!


あと、アーカイブにてCureFC限定公開パスワードのフォトストック作りましたv

これでCureの規制の厳しい中、FCに入会して頂いてる皆さまに恩返し出来ればと思いますv

フォトスト内容はエローい嬢王様ですww
前回のブログの写真の衣装でフォトスト作りましたv←卑猥卑猥ww


Cureのキャラリンを春麗で参加中ですvV
大好きなキャラクターなので応援して下さればめちゃ嬉しいです…!!

まだ票余っていましたら是非応援票宜しくお願い致します(*´ω`*)vV
http://ja.curecos.com/ring/picture?id=68288


あと、今日はニコ生を春麗コスで一枠やった後に、
PC作業しながら待機して、ライブチャットマシェリ久しぶりにやりました♪
http://www.macherie.tv/chat/shicho.php?id=308590b76c5f61d

春麗コス好評で良かったですーvV
楽しくお話出来て嬉しかったです(*´ω`*)!
お話してくれた方有難うございますvV



今回のムービーブログやアーカイブの新卑猥フォトストなどご感想コメ待ってますv←ww


過去作の写真集もよろりんです♪

mai

不知火舞・緊縛写真集~縄舞~

http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=001016
03:23  |  ムービーブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

ブログ更新が苦手な私がとった新たなかたち。

最近友達とカラオケに行ってレディガガ様のBorn This Wayを歌ったら、
思いっきりPVも流れているカラオケ画面なのに友人Y氏が

「これって洋楽?ねぇこれ洋楽?」

って聞いてきて焦った圭兎さんです 。

ガガ様知らない日本人が居たんですねー…(´゚Д゚`)ンマッ!!



最近ブログ更新もそうだけど、文字で自分の言葉を全て表現する事なんて不可能だと思ったの。

表情やその人の雰囲気やテンションも分からないし、
手紙と違ってこういう電子的な文面で自分を表わすのがとても苦手。

んで、最近ウエブカメラが新しくなって400万画素になったので、
何かできないかなぁーって思ったのが、

ブログで書きたい事をムービーで話しちゃおう!!
って思ったわけなのよ(*・ω・*)♪


って事で

第一回目のムービーブログです♪


[広告 ] VPS



ちゃんと投稿で来たか分からんけど、反響良ければ続けたいです♪
02:29  |  ムービーブログ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |