FC2ブログ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.02.01 (Fri)

にゃんねこ初のライブでしたー!動画付き♪

歌活動の「にゃんねこ」初ライブ無事終わりましたー!

にゃんねこ

メンタル的な病気に7年前なってから、何もできず、あれやりたいけど、身体がこんなんだから何も出来ないと色々諦めていたのですが、去年の春ごろから徐々にコス復帰するぐらいの回復で(段々メンタルも治り今では体調管理程度で、ダイエットも成功してきているんです)、
今では昔パニック障害でどこも出かけれなかった私が、一人で出かけてちゃんと家まで帰ってこれるぐらい回復しまして、夢だった歌活動もやる事が出来ました!

今思えば、やりたいという気持ちが有れば、何だって可能性はあるって思います。
病気だって、ようやくプラス思考になって、薬が減った時に「治ってきてる」「治るんだ」って強く思ってから急激な回復力を見せたので、何でも”気から”って言うのは本当だと思います…。

だから、私はここまで治るまで7年掛かりましたが、メンタル持ちで戦ってる人は諦めないで、「病気は治るもんだ」と強く思っていてください。

私は、また社会復帰をする為にも、雪が解けてから障害者向けの作業所に通って生活リズムとか、まだ体調が毎日良いわけではないので、毎日出勤できるぐらい回復するまでリハビリがてら通うつもりです。

そんな感じで、段々自分に出来る事が増えて来たり、今まで自分の事で精一杯だったのが気持に余裕が出来てきたので、今までの感謝や昔の迷惑をかけてしまった方への謝罪や、段々と考える事が出来てきて、苦労が有った分、今では小さな幸せを日々噛みしめて、もっと沢山生きたいって思っています。
昔からブログを見て下さってる方にはとても心配などかけてしまっていたと思います。

もう死にたいなんて思わないです…。
あの頃は病気で精一杯だったので、今は世界が広く見えて楽しいんです(*´ω`*)!

こんな私ですが、これからも応援して下さいねvV

んで、そんな過去もあり、初の出演トーク中にマジ泣きしちゃいました(*´ω`*);
もー嬉しくて、夢がかなった―!って気持でいっぱいで涙が止まらなかったです;;


これからも今まで出来なかった分、取り返す様に頑張って生きていきたいです♪

そしてそして!!
なんと現在、そのライブ映像がユーチューブとニコ動で配信中です♪


【にゃんねこ】札幌「GlRL UP BEAT vol.23」/1【碧李有栖&圭兎-KEITO-】←前編


【にゃんねこ】札幌「GlRL UP BEAT vol.23」/2【碧李有栖&圭兎-KEITO-】←後篇


告知どうり、一曲目に「ワールドイズマイン」
二曲目に「創世のアクエリオン」を歌ってきました♪

かなり緊張しまくりで、最後のアクエリオンの部分震えていきなり足がガクガクして声が出なくなってびっくりしまして、なんとかノリで誤魔化したんですがw
いやー緊張半端無かったです(>_<)!

にゃんねこ2

その日地下アイドルイベントで最後に行われたビンゴ大会でゲットしました!
この大きさの板チョコが入ってるみたいで、箱からして可愛いので大事に取ってありますvV

是非、ライブムービーの感想待ってます♪
あと、「にゃんねこ」のポストカード買ってくれた方嬉しかったです!vV
有難うございました!!

次回、まだ決まっていませんが、2月24日のGlRL UP BEATさんのイベントに出させて頂けるかもです!
是非見に来てくださいね♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

13:11  |  歌活動♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

歌活動「にゃんねこ」の詳しい情報です♪

歌活動のデュエットチーム「にゃんねこ」最新情報です♪

nyannneko

活動の宣伝用にノリノリで有栖さんと当日の衣装で撮影してきました♪
1月27日の地下アイドルイベントはこの格好で参加します・w・)ノ!
(ピンク:有栖さん。水色:わたし。)

撮影後に、カラオケでイベントで歌う歌の練習をしてきたのですが、
5回アクエリオン歌って見ないで全部歌えて、1曲目はクリア!
だが、しかーし!ワールドイズマインのサビの部分が一向に覚えれない圭兎さん(汗)
しかも間違えるたびにリアクションを取ってしまうという最悪パターン(>_<);
もう、当日まで何としてでも覚えますー!(>_<)!!

そして折角、写真を撮ったのだからCMムービー作ってみました!

ユーチューブとニコ動で配信中です♪
是非見て下さいvV

■圭兎さん初の歌活動イベント詳細です♪■
札幌発☆地下アイドルイベントプロジェクト!!
Girl!Girl!!Girl!!!Sapporo Chika Live
GlRL UP BEAT vol.23
~ハートフルなにちようび~

開催日:2013年1月27日(日)
OPEN 13:00~/START 14:00
場所:AZITO(アジト)・札幌市北区北29条10丁目2-5 MKビル2F
チケット:1000円
お問い合わせ先:girlupbeat@freeml.com
※アニソン・ボカロ・キャラソン好きの為のアイドルイベント!
楽しいオタ芸講習会もあるよ♪
沢山のグループの女の子が歌ったり、オタ芸したり、最後には出演した子との交流会と撮影会(無料♪)と物販等があるよ♪
遊びに来てね(*´ω`*)♪


次作速報~!!

menasu
頑張って一年コツコツ作ったメナス衣装で気合いの
「土手食い込み&肉々感&デカしり&白汁&フェラチオえろ顔&お風呂」
な写真撮ってきました!!これはROMとして出すぞーー!!(えろいよっ!)

sitagi
新しく買ったピンクボーダー下着に、一目ぼれで買った外で使えない仕様な耳当てとピンクもこもこ手錠を付けただけな突発的なランジェリー写真ですvV
髪型をこの日ウルフカットにしまして、切った日に撮影会をしましたvV
(この後でメナス撮りました♪反省点が突発的撮影会でROMにもするメナス撮りをしたので、セトラちゃんがちゃんと完成していなかった事です(@_@。)
このランジェリー写真は撮り溜めている、オリジナル系のをまとめたROMとして作品にしたいぐらい可愛く撮って下さったので、ROM収録では沢山入れたいと思いますvV

そんな感じで最近の報告でした(*´ω`*)!!
07:28  |  歌活動♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

地下アイドルイベントで歌うよー!な詳細告知ですvV

なんとですね、念願の夢だった歌活動が出来る事になりまして、

こんな私ですが…

地下アイドルイベントに出させて頂ける事になりました!!

私のイメージじゃもう無いかもですが、
20歳前後はネットアイドルとして携帯サイトの有料グラビア画像販売サイトのモデルや(昔は痩せてたんですよ(@_@。))
ネットアイドル系サイトの方で活動してたり、当時サイトに自身の顔を出すだけでも騒がれた時代で、ユーチューブが流行り出した頃に動画投稿などや、(今思えば現在の自身の写真を普通にUPしちゃうっていうのも勇気があった時代背景があったので凄い…)
当時はノンアダルトな写真集も出したりと沢山活動してまして、
今もこんな成人向け写真集作っている身ながらネットアイドル活動の延長戦的なノリでやっています(ノ´∀`*)♪

それで、歌うのは本当に夢で、自分の身体の弱さや病気が酷かった時期もあり、ずーっと夢のように「やりたい」思いだけ押し殺して過ごしていて、歌唱力も踊りも自信は無いけど、やる気だけは沢山沢山あって、本当に嘘みたいで、元気になって段々昔の辛かった分幸せが舞い込んできた様で幸せで怖いです(/_;)号泣

そして!初参加の歌イベは、

札幌発☆地下アイドルイベントプロジェクト!!
Girl!Girl!!Girl!!!Sapporo Chika Live
GlRL UP BEAT vol.23
~ハートフルなにちようび~

開催日:2013年1月27日(日)
OPEN 13:00~/START 14:00
場所:AZITO(アジト)・札幌市北区北29条10丁目2-5 MKビル2F
チケット:1000円
お問い合わせ先:girlupbeat@freeml.com
※アニソン・ボカロ・キャラソン好きの為のアイドルイベント!
楽しいオタ芸講習会もあるよ♪
沢山のグループの女の子が歌ったり、オタ芸したり、最後には出演した子との交流会と撮影会(無料♪)と物販等があるぞっ!

こんなイベントに出させて頂きます!
んで、まだまだ一人で歌える勇気が踏み出せず(上がり症で;)
なんと!碧李有栖さん(あおいありす)とデュエットをする事になりまして、昨日初打ち合わせとカラオケで練習してきましたーー!
いやー、歌詞覚えたり、初体験でなんでも難しいですが頑張りますー!!

歌活動のデュエット名が可愛くて

「にゃんねこ」

ですっ!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ちなみにイベントで歌う歌は、

・ワールドイズマイン
・創世のアクエリオン


この二曲で沢山盛り上げたいなーと思いますっ!


んで、今日有栖さんとカラオケで練習してた合間に休憩で違う曲も歌って遊んでいたら、ノリノリでジョイサウンドの動画も撮っちゃったのでふざけて一発撮りしたのを載せますヽ(*´∀`)ノww
メイド服着てるのは当日の衣装合わせでちょうど着てたからですです(ノ´∀`*)♪

なんとカラオケ店のジョイサウンドで2013年1月6日~2013年3月6日までウタスキ動画でこれが見れますww(宴会芸的なw)
是非コラボなどもして下さればめちゃ嬉しいです(ノ´∀`*)!

下記リンクからもご覧になれます♪
評価&コメント残してくれたら嬉しいですー♪

※水色メイド(私)、ピンクメイド(有栖さん)

▼うたスキ動画
▼スマートフォンからはコチラ
http://sp.joysound.com/movie/detail.htm?utasukiMovieId=1286240230
▼ケータイからはコチラ
http://mob.joysound.com/m/utasuki/movie/video/_mid_1286240230_index.htm?uid=NULLGWDOCOMO
▼PCからはコチラ
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_1286240230_index.htm

そんなこんなで、幅広く今出来る事をたくさーん頑張っていきますので温かく応援してやって下さい(*^^)v

初の歌活動のイベントにお時間あれば見に来て下されば嬉しいです(*´ω`*)!頑張るー!
00:48  |  歌活動♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |