FC2ブログ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.23 (Mon)

メリークリスマス♪

メリークリスマス!

体調があまり良く無くて今日ニコ生はできなかったけど、
サンタさんな写真は載せるぞ♪

ちなみに明日体調が良ければサンタさんの格好でまたニコ生やります(*´ω`*)!




サンタ3_edited-1

今年のクリスマスは彼氏も居ないので家族でわいわいする事にしました・w・)ノ
イチゴのホールケーキ頑張って作るよ♪

DSC_0011.jpg

で、秋葉原で2月2日(来年)に撮影会を開催するので、
クリスマス+お正月でご飯沢山食べる機会がこんなに重なってるので、
頑張って痩せなきゃなのです。
誘惑に勝て!圭兎さん頑張れ!

サンタ1_edited-1

まだ撮影会まで期間がかなりあるのに、
個人枠が残り1枠、
団体枠が1部+2部各4名様の募集のみとなりました!
この参加人数ですと、交通費分と経費がなんとかなりそうなので、
確実に撮影会が開けそうです!
まだまだ参加者様募集中なので是非ご応募ください!

詳しくはこちら
http://hiyamarion.blog135.fc2.com/blog-entry-282.html

なんか、もう一年が終わるんですねー;
今年早く感じすぎるなー…
気分はまだ夏なのに、北海道は一面の雪景色で寒いです苦笑。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
22:41  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

トリック・オア・トリート!


べリアル



グーグルトップページの魔女ゲームこってて楽しかった!



ハロウィン!



ハロウィン!




今年はなんもハロウィン的なコス出来てなかったので、

去年やったべリアルさんアップしました♪

白塗り+帽子屋+道化師ったらハロウィンぴったしかと(ノ´∀`*)♪


べリアル4



いじってみた♪



べリアルは他の衣装もやりたいぐらい好きなので、

またやりたいです(*´ω`*)!
08:48  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

あめいず村レポと、作品のお話♪

昨日はあめいず村のルネッサンス札幌ホテルイベント行ってきました!

ちょっと昨日の疲れが出たのか生理と被ったのかで、今日は微熱でお薬を飲みながら過ごしていますー;
本当に貧弱で困ってます;

メッセが沢山着ており、返信が追いついておりません;

なので大体の内容の返信をこちらに書かせて下さい(>_<);(イベレポです)

・あめいず村イベントでのカメラマン募集をしていた件ですが、カメラマン様が決まっては居たのですが、事情があり来れなくなってしまったため、当日は同行して下さったれもんさんと二人で撮りやっこしようという流れになり、イベント日を迎えました。

イベント日は、ケーキバイキングはすぐ無くなるだろうと着替え終わってすぐ行きましたw

ガンダムカードビルダーのキャシー初出しで頑張って作ったかいがありました♪
ケーキ食べていたら、丁度「今日テレビ取材きてるそうだけどどうしますか?」的な会話中に取材カメラマンさんにつかまり、断るかとか考える時間無く、インタビューと全身撮影されたので、もしかしたら、UHBスーパーニュースで圭兎さん出ちゃうかもしれませんΣ(*ノ∀`*)
出たら記念になるし、出なかったら出なかったで身の安全が守られるという。。。←

ke-ki
ケーキバイキング会場♪

んで、お茶軽くした後に、運良くも声をかけて下さったお二人のカメラマンさんにその日、ずっと同行して撮影して下さる事になり、一日中(帰りの送迎やアフターまでお世話になってしまいました><!)

本当は現地解散になるかと思うのですが、私が貧血気味でフラフラしてきてしまい、色々とご迷惑をかけてしまいました…;

バチがあたたったのかと思いました…。
貧弱体質をこんなに悲しく思った事はありません…もっと体力をつけて皆さんに迷惑をかけないぐらいの身体になりたいです。
そして、もっと色んな事をしたいです。

話を戻します><;

今回のイベントでは絶対に撮っておきたい場所があって、一つがバーラウンジ。
もうひとつが、C.Cコスでチャペルを使ってEDイメージで撮りたかったのですが、ご協力あって実現できましたv

ba-
バーラウンジで。

tya
チャペルで。

C.C.
この時、同行してたれもんさんもC.C.黒の騎士団衣装で、双子だ―!とか言いながら喜んでましたw

bai
それと、かっこいいバイクや車を使っての撮影もできて、めちゃカッコいいバイクにまたがらせて頂きました!
一番モビルスーツっぽいバイクに乗ったど!


最後に、今日のメインイベント的な、まどマギ併せが実現しやしたvV

madomagi
魔女フィールド発動

帰り際、同時開催でホテルでの一般の方々のハロウィン仮装イベント参加者さまにお写真一緒に撮らせて下さいと言われ、まどマギな私とれもんさんとで、ハロウィンな仮装したおばあちゃん、おじいちゃん、おねえさん、おとうさんと小さい子供さんと交互にお写真撮られて、なんだかヒーローショーで最後に一緒に写真撮れるよ!的なイベントのメインキャラになれた気分で嬉しかったです(*´ω`*)!

そして、朝からなにも食べていなく、生理もきていた私だったのでイベント終了時間近くでダウン…椅子で休ませて頂き、その後同行して下さった皆さんにとても気を使わせてしまい、申し訳ない気持でいっぱいです;

イベントではお話して下さったり、フレンドさんと久しぶりに交流も出来てとても幸せでしたvV

また、当日カメラまでもかお車を出して下さったり仲良くして下さったお二人にはとても感謝しています!
撮影データも有難うございましたvV

そしてそして、イベントで一日一緒に過ごしてくれたマネージャーの(笑)れもんさん、本当に有難うございますー!


最後に、ブログではもう載せているハロウィンな動画貼っときますw
(ユーチューブ版)


今月は、31日に撮影会の予定があるので、男装やシェリルとか出してきます!
頑張るぞっ!

そんなこんなで、イベントレポと、10月の事でした♪


写真集好評発売中♪

・パッケージ版
とらのあなさん
※パッケージ限定の三作同時購入セットのガチなオマケROM「black bed room」付き販売、好評につき新印刷機にて綺麗なパッケージにて再販致しました!
是非見て下されば嬉しいです!
w


・DL販売
DLげっちゅさん

なんと、私の自主主催サークルが初めてDLげっちゅさんのサークルランキングに載りました!! 


9gatu


2012年9月のランキングで9位に入る事が出来ました!
有難うございます!!

そして、
ガチ春麗
小さなサークルながら、作品別ランキングにて、「ガチ春麗」が10位に載る事が出来ました!!

他「いっぱいけいと」「GACHI I-NO」も見て下さった方から感想など頂けてとても嬉しいです!
過去作品は「フェロモンシャワー~special~」が今でも人気です。
あれは頂いた感想ではコスプレじゃなくてランジェリー写真集なのでジャンル関係なく見れて良いそうです。
それと、補正&加工無しで普通のデジカメで素人が撮影したので生々しい肌と、お尻がたまらんと良く言われます(*´ω`*)!

圭兎作品は大体が新作も無加工写真多数、明るさ補正とホクロ消しやしみ消し程度なので、いつもの圭兎さんな感じが生で感じられる作品だと思います♪(私がフォトショ使えないので補正技術無知なだけなのですがw)

良かったら作品是非見てやって下さいね!

今後、セーラーウラヌスとまどかROM、DL限定でそに子を出す準備をしている感じです。

あと、今年の一番太っている体型のお肉着エロ写真集…www
需要ありそうなら安く出そうかとww(タイトルは「お肉+6キログラム」とかww)
↑6キログラムは今の体重とあのころを差し引きした痩せた分のお肉www
デブ着エロって需要あんのかな??ww

まだまだダイエット頑張るぞー!!
今年の目標はあと2キロでクリアなのだ><!

それと、いつかモリガンや不知火舞をリベンジした写真集も出したいって思ってます!
やっぱ、セクシー系おねーさんキャラに憧れてしまいますvV

でも最近、可愛い系キャラの方が向いていると言われました。
どっちの方が向いてるのだろう…??
でも可愛いかっこしててもエロオーラは隠せてないそうですwΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

11:51  |  コスプレ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

あめいず村カメラマン様急募です&専属カメラマン様募集中

今週末(28日(日)のあめいず村イベントでのカメラマン様まだ募集中です。

お友達と私二人のカメラ引き受けて下さる方いましたらご連絡下さい||w・)

●条件●
・一眼レフをお持ちの方
・イベント参加費ご負担下さい
・データーをすぐ頂ける方
・連絡がちゃんと取れる方
・急に来れない等、ドタキャンNGです。
・出来ればお車お持ちでしたら江別まで送迎で着る方

イベント詳細URL↓
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=34241

こちらまでご連絡下さいませ。
(お名前、一眼レフの有無、カメラは扱えるか&撮影歴等、車の有無、送迎可能か、専属カメラマン希望など、何か他にご質問やアピールなどを記載して下記メールアドレスまでご連絡下さい。)
keito1@live.jp

ブラックロックシューター

※他にも専属で撮影して下さるカメラマン様募集します。
(何度か撮影して頂いて、信頼でき良い作品が撮れそうだと思ったら専属でお願いしたいと思っております。
まずは、一度撮影してみてから…という感じでお願いします。
まめに連絡が取れ、作品製作や、アニメやコスプレが好きな方だとなお嬉しいです。
宜しくお願い致します。)

まずは専属希望としてと、メッセージ下さいませ。
(お名前、一眼レフの有無、カメラは扱えるか&撮影歴等、車の有無、江別まで送迎可能か、専属カメラマン希望など、何か他にご質問やアピールなどを記載して下記メールアドレスまでご連絡下さい。)

keito1@live.jp
08:51  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

3年ぶりにコスしました (´゚Д゚`)ンマッ!!

ニコニコに早速載せたのですがw

実はこの前あるコンテストがあって、せっかくだからとウエディングドレスでダイアモンドクレバスの格好をしよう!
的なノリでデブなのにシェリルノームのコスプレしたんですよw

んで出来上がったのがこれ↓



ダイエットしててちょっとは減ってきたのだけど;
頑張ってモデル始めた頃の体重に戻したいです(>_<)

あと、ずっと具合が悪かったので、産婦人科の先生にホルモン検査などしてもらおうかと思って聞いてみたのですが、漢方の治療になりました。

あとは初の乳がん検診もしててガンじゃなくて安心しました♪

※前回色々あって弱音吐いてすみませんでした。。。
心配をかけてしまいすみませんでした;
いつものように笑顔でいっぱいの圭兎-KEITO-としていたいと思いますので応援してくれたら嬉しいです;;

※声優関連のお仕事が止まってしまい(精神的に不安定で出来ませんでした)ご迷惑おかけしまいすみません;
体調を見て、納品作業を続けますので、現在、納品待ちの方は申し訳ございませんがもう少々お待ち下さいませ;;

17:59  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT