FC2ブログ

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.29 (Fri)

我慢できん!!秘密暴露!!このサイトで私の動く全裸が見れるよ(笑)


暴露します。



【@メール】




私ここのサイトで最近、性生活を楽しんでいました!(笑)←いや、Hしたとかじゃないよ?


ここのコミュニケーションサイトはまずアバターが神


全裸可能で、精子ぶっかけとか、横に付属する置物アバターに、裸のイケイケねーちゃんやスク水ロリ少女、エッチなjkなどあります
しかも手持ちパーツには勿論、バイブ、使用済みコンドーム、ダッチワイフまで…(笑)


ちなみに私のアバターはSMバーをイメージした背景で全裸に赤い首輪を付けさせられ綱を嬢王様に持っていただいております(笑)


Mな雌豚肉便器奴隷としての自分と、エロエロなドS雌豹モードを日々気分で切り替えつつ楽しんでおります


日記は勿論ここでは書けない様な性生活などばかり(笑)


今まで皆さんに秘密で
顔出し無しで『全裸で(笑)←』首輪に犬の綱などや、お風呂場などやいろんなところで撮影した写メやムービー(もち、おっぱい丸見え、乳首はピンク色(笑)おっぱいモミモミ、オナニームービーでアンアン、バイブフェラなど全声入り)で公開中です


エロ写メやアダルトムービーの公開をしていたので顔出し無しでやろうと決めてサイトを利用していたのですが、顔出し無しなら一般投稿写メコーナーにも参加出来ませんし、もっとサイトを楽しみたいので、暴露しちゃいました(笑)←おい


ネームはRioでやっています。


りおんの乳首の色を確かめたい!オナニー見たい!Fカップモミモミ見たい!フェラ顔見たい!いや、むしろ攻めて下さい!って方是非入会してみてね


ちなみにアダルトな日記はこちらでしか書きません


ここのサイトは素でエロい自分が出せるので楽ですし、楽しいです


出来たばかりみたいなので会員数もコンテンツも少ないのですが、サイト盛り上げ係りみたいで楽しいです


これからサイトが私色に染まっていくと思うと、かなりワクワクします


皆さんサイト一緒に盛り上げましょ

んで、Rioのムービーと写メをおかずにしてくれたらめちゃ嬉しいです


【お友達になろうぜ☆招待専用URL】

http://a-talk.jp/register_ready.php?invite=xxx--fdbefaisl3ef33!!xxx&guid=on


サイトのURLです
是非入会してりおんの秘密を知ってにゃ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
00:41  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT