FC2ブログ

12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.23 (Mon)

ののねかりんさんのシギィ衣装届いたーーっっ!「

前回話した、ヤフオクで落とした私の大好きなレイヤー様ののねかりんさんの衣装が届いたぞぃ!!

んでね、かなり梱包が綺麗で、(品物一つ一つにプチプチで包んでいたり、武器は折れないように板で固定しつつプチプチで包んだり、小物は売っている透明な袋で一つ一つ丁寧に入れて下さり、届いた商品内容の詳細情報をプリントして入れて下さったり)本当に落札後も気持ちがいいお取引ができましたっ!


初めてオークションで感動しましたよーー泣。



んで、

着てみたっ!!


sigixii

鏡で自撮りしたんだが、部屋相変わらずきたねぃwww

一先ずひと揃えしたくて、届いた後にウイッグを即効で購入してきたヽ(*´∀`)ノvV
数年ぶりにウイッグカットしたわぁー♪

青バージョンシギィさん衣装は可愛いよね、やっぱ可愛いよねvV
私が着ると衣装が泣かないか心配だわさ(@_@;)


んで、ろくにメイクしてないが、顔アップっぷw
しぎぃ1

どうしよう…くそ色気がねーなっ!!Σ
そしてそして、黒シギィ衣装♪

kurosigii

やばすっ!!


いろんなモノがこぼれ出るっっ!!!wwww

のものも

【乳首】と【ぱんちゅ】を隠すのに必死で撮影しましたww




だから一応イベントで露出対策はするけど、
見せパンは良いよね??w


原作的、演出効果発動っ!!=見せパンヽ(*´∀`)ノあははは



あと、ニコ動にPVに合わせてアップしなおしたマトリョシカがこちら…

なんつーか、聞き苦しいww
自分の歌唱力に凹むのですが、練習にもなるのでこれからも歌ってみたやってみたいなーと思います(@_@;)


それと、多分次のブログまでに販売していると思われるので告知です。

初めてROMとして発売した

『不知火舞・緊縛写真集~縄舞~(18禁)』が、

通常の写真集&豪華スライドショームービー付きで蘇ります♪


DL.Getchu.com
↑こちらのDLサイトのみの販売になります♪

よかったら他の作品もチェックしてみて下さいにゃ(*^^)v


こちらのDLサイトでも色々置いているので、
「札幌モデルサークルSugar Heart」を宜しくなっ♪

グラビアなど圭兎公式DLサイト
コスプレなど圭兎公式DLサイト

携帯はこちら↓
http://digi-comi.jp/mobile/circle.php?oid=mail_110815&s_id=f0bbb7f83f81e88be404936ae62d055e&c=sapporosh


アーカイブのお取引の事で、、、

取引が終了したので(まだ数日前に速達で送ると言っていたウイッグ届いてないが)、誰かとかは言いませんが、
ちょいと、ずーっとイライラしたり鬱になったぐらいの事なので、愚痴りますが。。。

メナスとシギィさんでコスプレ再活動するつもりが、
アーカイブで取引していたメナス衣装が即効壊れていたり、パーツ取れてそのまま送られてきたり、不良品だったりと、
自分の方が上手に作れるなぁ的な感じで、、、
直すにも最初から作り直した方がいい的な感じで父に言われ、、、

残念な具合で…出来るなら返品するか、安値で売るか考え中…;

アーカイブのお譲りします的な所初めて使ったんですが、ヤフオクみたいに評価とかも無いので、悪質な方や、連絡がマメに取れない人だと困るので、使うのやめます;
(アーカイブ利用している方が全員そうとは言いません。ただ、取引する方が、レイヤーだからとか、フレンドが多いからとか、そういうの抜きにして、その方の過去のお取引など評価が見れなく怖くなりました。)

なんか、もう良くわからん。

なんで取引中なのにそこのお譲りしますのページ消したり、取引最中にコスネームを隠したような感じに変更したり、振り込んでから10日も連絡こなかったり、、、

なんか怖かったです。

私の事を取引中その方が知っていたと言っていたので、尚更。


振り込んでから、毎日つぶやきは有るにもかかわらず、9日も連絡が来ない事を注意した時に、逆にその方からいきなり、

「私の事嫌いになったと思うのでフレンド消しておきますね」
とか言われ、、、、

「はいっ??」


みたいな、

私一言も貴方の事嫌いになった何て言っていないし、取引について普通に注意しただけなんですが;

しかも連絡が無かった理由が

「母任せに発送を任せているので」&「いつも発送に入ると取引画面は消している」

らしいです。

そんなのいいわけになりません。

しかも、

「詐欺だと思われてショックです。私はフレンドも多いし~」

そんなの知らんし(-_-メ)

なにが、発送を●曜日にしたが、”前の取引先に送ってしまったから戻ってきて”そのあと、ちゃんと送りなおしました。ウイッグ入れ忘れたので速達で送ります。


今回のお取引はこんな感じでした。


1月末からお取引を始めたのですが、すぐ3万円弱入金したのに、まーだウイッグ届きません。


これは、皆さんに忠告兼ねて、アーカイブのお取引の流れを伝えました。

私の二の舞にならないように、

十分にお取引する方の詳細を聞いたり、
事前に電話してみたり、
ちゃんと取引が出来ている方か下調べしてから取引してみて下さい。
また、事前にちゃんとした商品画像を見せてもらうのも手です。


※プライベートにもなるので、今回の件は、誰のことかはお伝えしません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT