FC2ブログ

05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.22 (Fri)

4年ぶりの18禁ROM写真集+ムービー作品製作中です♪

どーもー!
久しぶりすぎて何から書けばいいか分からないぐらい溜めこんでしまった圭兎さんですw


今月は、ようやっと4年ぶりぐらいになるROMの為の撮影が終わりまして、
やる事ありすぎてて現実逃避していた次第です…orz

今回出すROMは

初の乳首解禁+オナニー解禁です (´゚Д゚`)ンマッ!!

春麗/18禁(写真集+ムービー)
harurei2

harureisannpuru
春麗ROMでは

【収録写真】
・通常
・ストッキングダメージ
・競泳水着(アリーナ)
・犬皿ミルク飲食調教
・電マオナニー
・椅子の角に座るなど
・無理やり首を絞められ動けなくされる
・偽似イラマチオ
・偽似太ももセンズリ

【収録ムービー】
・はぁはぁ春麗バランスボールw(下記参照)
・電マオナニー(ちゃんと逝くのとらえました//)
・春麗調教犬皿でミルク舐め
・撮影現場メイキング

…と内容の濃いモノに仕上がりそうです!!

ちなみに、ムービーのはぁはぁバランスボールはニコニコ動画の



これをムービーで完全再現収録w


I-NO/18禁(写真集+ムービー)
ino2

inosannpuru
I-NOの写真集内容は…

【I-NO写真】
・通常(野外撮影+a)
・スカート無し
・ギターでオナニー
・ギターなめなめ
・ディルド2本フェラ
・ローター5個付けオナニー
・ローターオナニー(ガチでやってるので一枚白目向いてるのも入れますw)

【I-NOムービー】
・ローター5個付けオナニー(ガチでやりました//)
・ローターオナニー(ガチですガチw)
・撮影現場メイキング

エロい表情もガチなので、写真もムービーもエロエロですー!18禁ヽ(*´∀`)ノ!


・(18禁)ポートレート着エロアリスメイドそに子(裸エプロン+ベビードール)+えろえろお風呂で自撮り写メ(写真集+そに子ムービー)
sonikosannpuru
ai

jidorisannpuru

こちらのROMは内容沢山入れてます♪
肝心の内容は…


【写真】
・カジュアルポップなポートレート
・私服で着エロ(可愛く、んでエロく)
・アリスメイド通常+パンチラ
・アリスメイド胸出しで首輪にチェーンでうさぎに囚われてます (; ・`д・´)
・アリスメイドお○んこにゃんをハートのぺろぺろキャンディーで隠す
・アリスメイドお○んまんを晒す+手でいじってみる
・アリスメイドお○んこをトランプで隠す
・アリスメイドお○んこがパニエで丁度良くモザイクいらなく透けて見えるバージョンw
・そに子裸エプロンでおっぱい強調+お尻強調
・そに子ベビードールでバナナフェラ+生クリーム落書き+生クリームなめなめ
・そに子の顔面にザーメンぶっかけたったーシチュエーションw
・圭兎宅のお風呂でえろえろに自撮り写メ撮り溜めてみた!(157枚!!)
(裸でおっぱいぼいーん&蛇口フェラ&Tバック着水に下半身接写(陰毛見え)&自撮り写メならではのエロエロ画像

【収録ムービー】
・そに子でバナナフェラ
・そに子収録現場メイキング

です!
一先ず色んな圭兎が見たい方にお勧めです(*´ω`*)!


以上の3作品を出します♪
委託先は決まっていませんが、

3作同時購入のおまけもちゃんとあります!! 



おまけの方が内容的にというか、自分の人生で危うい行為をしています… (; ・`д・´)

おまけというモノを初めて作るのですが、
3作品ではない、フェティッシュ行為や、ディルド挿入までやってる写真なんですよね;

おまけ写真集のが気持ち的にガチで勇気出して出しますΣ(`Д´ノ)ノ

そんなおまけ写真集内容は

bo

kya


キャットスーツ(エロエロ構造ww)

オリジナルボンテージ(肉弾的に肉々エロエロww)


おまけだからと手を抜かないガチな内容に仕上がっています!!

現在自分ペースで今紹介した18禁ROM製作頑張っています!!

エロエロに楽しみにしていて下さい\(^O^)/!!←


過去作も宜しくお願い致します♪

→げっちゅさん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
04:33  |  商品紹介♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |