FC2ブログ

08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.29 (Sat)

明日、札幌ROMふぇすたに参加してきますぞ!

こんにちは、圭兎です(*^^)v


最近はようやく秋らしくなりましたね…。

大分、過ごし易くなりましたが、急な気温の変化で血管が収縮し、
血圧が上がり倒れやすい環境らしいので、体調管理もお気を付け下さいませ!(^^)!

そして最近は写真集製作や、撮影や、海ロケなどコスプレの趣味がかなり出来、
自分の体力じゃ足りないぐらいオタク関係で動いていました。


そして、現在進行形で準備中なのですが、

このたび、今月末の9月30日(というか明日w)に
圭兎-KEITO-初のROM購買会に参加してきます!


身体が弱く、どうしても今まで遠征が出来なくて、コミケや都内のROM購買会に参加したことも行った事もないので、
5年~6年ほどROMレイヤーとして活動していながら、ダウンロードや委託販売しか活動できず、
いつも寂しい気持でいっぱいだったのですが、今回、地元北海道で開催のイベントと言う事で、
こんなに嬉しい事は無いです…;;

なので当日に備えワクワク&緊張しながら準備しております><;


イベント詳細です♪


・札幌ROMふぇすた
http://sappororom.web.fc2.com/index.htm
開催日:9月30日(日)
場所:アスティホール
(北海道札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45ビル 4階)
入場料:1,500円
カメラ登録料:無料


サークル名:札幌モデルサークルSugar Heart

スペース番号:D-01(アダルト系区画なので身分証明書をご持参下さい)


持って行く作品は、

・「ガチ春麗」
・「GACHI I-NO」
・「いっぱいけいと」


全18禁で各2000円です。

3作同時購入様に配布するガチなオマケROM
「black bed room」も数量限定配布致します!

※無くなり次第配布終了です!

paxtuke


また、圭兎の作品を一作以上ご購入の方におまけで、

・「イベント購入者限定おまけROM」

※内容は、2012年1月~2012年9月までの撮り溜めた思い出写真や写メを詰め込んでみました!

○内容

【写真】
・Fate凛…35枚
・お通…16枚
・けいおん澪…65枚
・シェリル…9枚
・また子…7枚
・モリガンナース…72枚
・月詠…14枚
・不知火舞…8枚
・2012年1月~2012年8月思い出いっぱい写メこれくしょん!…224枚

おまけROMが収録合計…450枚!!\(^O^)/

【ムービー】
・モリガンナース(ニコニコ動画投稿ムービー)
http://www.nicovideo.jp/watch/1343578950
1分16秒

イベント限定おまけも15禁ぐらいで頑張って詰め込みました!


・イベント購入特典おまけ2つめ
「圭兎のプリクラ」もしくは「過去に用意していて発見した不知火舞のフォト(サイン付きw)」


・イベント購入特典おまけ3つめ
「圭兎の名刺(10種類から選んでね)」


こんな感じで初の即売会に張りきってますヽ(*´∀`)ノ!!

※イベント当日3作同時購入の方には、
「3作同時購入オマケROM「black bed room」」
+「イベント購入者限定おまけROM」
+「プリクラか不知火舞の写真」
+「名刺」

こんな感じでおまけが付いてきます♪おまけすげーヽ(*´∀`)ノ!w


oma

◆3作同時購入おまけROM「black bed room」の配布はとらのあなさんで行っておりましたが、
「3作同時購入セット」が生産分完売してしまい、現時点では再生産を考えておりません。
持って行く数も少ないので、数に限りが有ります。お早めにどうぞ(*´ω`*)!



・イベント限定配布おまけROMも数に限りが有ります。
先着順にお配りしますので、お早めにご購入下さいませ。



また、会場へ来られない方はこちらでもお求めになれます。

「パッケージ販売」
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/47/68/5730363736383437/bba5cbdaa5e2a5c7a5eba5b5a1bca5afa5eb5375676172204865617274_01.html
「ダウンロード販売」
・DLげっちゅ
http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=001016

「携帯でのダウンロード販売」
・デジコミ.jp(「札幌モデルサークルSugar Heart」で検索下さい)


また、「咲乃アイさん」のROMも委託します!

※ご購入の方に先着でポスタープレゼント!先着2名様!(欲しい方はお声をかけて下さいませv)

◆咲乃アイさんの委託物♪

・北のお嬢様と南の踊り子(ドラクエ/1500円)
・MIXTURE(オリジナルセクシーコスプレ/1000円)
・ソニコミュ(すーぱーそに子1/1000円)
・ソニコミュ2(すーぱーそに子2/1000円)
・ソニコミュ3(すーぱーそに子3/1500円)
・魔法少女に変身したら(魔法少女まどかマギカ/1000円)
・東方秘画録(東方pROJECT/1000円)
・AI LOVE U(オリジナル羽根コス/1000円)


こんな感じで、イベントに向けて修羅場中ですが頑張りますー!

当日はセーラーウラヌスの格好でスペースにおりますので、是非遊びに来てくださいvV


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT