FC2ブログ

11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.27 (Thu)

今年のまとめ♪(感謝の気持ちvV

もうすぐで今年も終わっちゃいますね(*´ω`*);

私の方は明日撮影会をしてコス〆な感じです。

今年は、本当に唯意義に過ごせました。。。

色々あり、過食&ストレスで太って、2年かけて精神的にも体力的にも戻して、今年の春からコス界に戻ってきました。

久しぶりなコスプレ業界は昔とちょっと違って新規のレイヤーさんや若い方や、ちょっと昔より閉鎖的な感じになっているかな…とイベントに行ってみて思いましたが、昔からのお付き合いのレイヤー様が私の事を覚えていて下さったり、私が居ない間、ブログやニコ生等を見て下さっていたとおっしゃって下さる方や、初めてなのに優しく仲良くして下さった方も居て、とても嬉しかったです…!

自分の活動として、成人向けコスROMを造っている事について、自分では”恥ずかしくないし、ただ脱いだだけじゃなく、自分で実力を試したくてやっている”そんな思いなのですが、やはり18禁表現は同人誌なら皆さん抵抗なく見れる方はいると思いますが、【周りは誰もやっていない&原作壊し=タブー】そんな考えの方もやはり多いので、併せ募集記事や、周りのフレンドさんや、新しく出会ったレイヤーさん等にまず、嫌われないかとか、偏見な見方をされてしまうんじゃないかという事も頭にあり、自分では頑張っている事でも、やっぱり頭が上がりません…。
恐る恐る、絡んでたりします…。
特に北海道は誰もオープンに私みたいな活動をされている方が居ないので、寂しいのが本音です。。。

先日久しぶりにメール交換ができたコス友さんがいるのですが、「色々やっているから声かけにくかった」と言われました(@_@。
全然、気軽に絡んで下さい(泣)
実は私側も、成人向けな作品製作をしていて嫌われないか…という感情や、併せの話していて良いな…でもチキンだから声かけれない…と実は、もっとフレンド様や皆さんと仲良くして欲しい気持や、コミュニケーションがあまり得意ではないので気軽に絡んで下さったり、併せや撮影会などたくさん皆さまとやってみたいので、コス以外でもオフでもお付き合いできるようなそんな関係になりたいなって思っています(*^^)v

今年はダイエットにも力を入れて、目標のー8キロはいかなかったですが、今年でー6.5キロのダイエットに成功しまして、今年の初めごろの腹ボテ&にくにくな写真と最近上げた写真じゃ全然顔の大きさとか色々違ってて、写真見返すと面白いですw
もっと女子力上げたいので、来年もダイエット頑張ります!一先ず50キロ台に戻りたい…苦笑。
オシャレもしたいのでダイエットで痩せていくのを体重計で見てて嬉しくなるので、体重計に乗った後のノートに記載も忘れず頑張ります(*´ω`*)!

あと、前は札幌になんか一人で行けなかったし、帰りも体力無くて電車に乗れずタクシーって感じでしたが、クリスマスに月寒のイベント行って併せした後、会場移動して着替え直して一人で家まで帰れて、次の日も札幌までカラオケオフに参加した後、ご飯皆で食べて、レイヤー友達を家に誘ってニコ生一緒にしたり、お泊りしたりと、今までじゃ考えられなくて…!
本当に体力付いたなとっ!(#^.^#)!!

7年越しの夢の遠征ももしかしたら来年出来るんじゃないかとワクワクしています!
コスプレイベとか、趣味を通して体力づくりになってるなんて夢のようじゃ!病は気からなんて、本当だなぁと…!
今は大分身体も強くなってきまして、段々と良くなっています♪

今年はROM製作やらなんやら頑張ったなー…。。。
パッケージ販売は4年前に不知火舞を出した程度だったのですが、
今年は「ガチ春麗」「GACHI I-NO」「いっぱいけいと」三作同時購入おまけROM「black bed room」ROMふぇす購入者様おまけROM、
そしてクリスマスイブに発売した新作「ウラヌス犯し~食い込みと白汁オンパレード~」が発売出来ました!

新作のウラヌスROMも昨日?あたりに「うらあきば.jp」さんで記事にしていただきまして、嬉しくて、作品として形に出来て良かったな~と改めて思いました(*^^)v
うらあきば.jp(18禁です)※性的表現が苦手な方は見ないで下さい。
http://www.ura-akiba.jp/archives/2012/12/post_18827.html

来年は、歌活動として地下アイドルイベントなどにも参加いたします!
といっても踊りは出来ないし、歌は歌いたい気持ち沢山ありますが、上手な方ではけしてないのですがやる気だけはあるので、頑張っていきますっ!
歌活動は一月下旬からスタートなので詳しくはもう少ししたら書きます♪

後は、DL販売中心になるかもですが、写真集製作活動もやっていきたいなと(*^^)v
いつか遠征してROM購買会などで生の声を聞きながら手渡しで作品をお届したいです♪来年できればいいなー!!(夢なので!)

今年はやっぱり念願だったROM購買会が北海道で開催されて、道外で活動されています、アダルト系ROMの製作されている有名レイヤー様とお話しできたり、札幌でも私の活動を応援して下さり、作品を買って下さったって事がとても夢のようでした!!
(道内の18禁ROM製作レイヤーだから応援して買ってあげる!と応援して買って下さった方が居て嬉しくて、最後に大泣きしちゃいました(笑))

来年のやりたいことまとめ

・お友達づくり♪
・コスプレ活動
・歌活動
・ROM製作活動
・遠征したい!
・遠征して道外の皆さんにお会いしたい!
・ROM購買会に参加したい
・できれば遠征先で撮影会もやりたい
・ダイエット頑張る!
・併せなど同じ趣味&同じジャンルのレイヤー様と合同で何かやりたい
・男装ももっとチャレンジ
・オフでもワイワイ出来るレイヤー友達募集中←切実♪
・ニコ生&ニコ動活動
・体力づくり
・お仕事が普通に出来る様に頑張る
・女子力アップ♪
・フリーサイズのお店でサイズ気にせず普通に試着したい←
・一眼レフのお勉強
・撮影会とか、撮りやっことか色々楽しみたい
・モデル活動を来年も頑張る
・交流が沢山出来たらいいな♪
・一先ず、毎日有意義に過ごしたい♪


そんな感じです(笑)


アーカイブプロフィールに詳しい自分の考え方などや好きな物等書いてみました。
お暇な時にでも見て下されば嬉しいですvV

今年は数年分取り返すように、素敵な日々でした!
来年ももっと幸せいっぱいな日々を過ごせるよう、頑張りますv

宜しくお願い致します(*^^)v

kaito

男装も頑張ったアピール(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
16:15  |  圭兎-KEITO-のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT