FC2ブログ

01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013.02.20 (Wed)

今月のこと♪次回ライブ情報&活動報告♪

風邪引きさんでブログが久しぶりですー;
皆さん温かくしてご自愛くださいー><!

不知火舞圭兎
今月はミートボールさん主催のオクタ撮影会で、
ナースそに子+リリスの赤バニー+オリジナルで不知火舞のV字水着やってきました♪

V字水着太ってた時に買ったので、いまは痩せた分くびれが出来てきたのだけど、
おっぱい小さくなったな~って着てて思いましたww
おっぱいは減らなくていいYO!この野郎!(*´;ω;`*) !
でもロケット型おっぱいの形は変わって無いので、良い感じで下に隙間が出来てて嬉しかったですww

■圭兎さん初のソロ歌活動イベント詳細です♪■

しろくまカフェ圭兎
↑雪まつりのしろくまカフェ物販ブースの写メw


前回の初歌活動から約一カ月後となる歌イベント参加です!

なんと今度からソロで出ますー!!
デュエットチーム「にゃんねこ」はお互いの性格や音楽性の不一致で解散になりました。
元々は、私がソロでやるのが初めから怖くて出来ないから慣れるまで二人でやれる人を探してて結成した感じなので、
この機会にお互いソロでやる事になりました。
今度から一人ですが頑張って盛り上げるのでこれからも応援して下さいませ><!
(それにしても前回のライヴの出来が悪いやらリハがどーだとか今さら相手に言われて、私が練習して無かったからとか愚痴言われて腹立った。めちゃやる気満々で毎晩練習してました。私が覚え悪いただのバカなんです。練習してない発言はその場を見ても居ないのに腹立った。散々愚痴メール送ってきたかと思ったらカイブフレンド切れてて性格悪すぎなお姫様脳だとおもた( ´,_ゝ`)誘わなきゃ良かった…。)

んで、さっきまで練習していたのですが、一週間前から風邪で死んでて今日は鼻風邪+生理痛+口にヘルペスが疲労で4日前から出てて最悪コンディションです…。
本番まで口の荒れは治りそうもないので、鼻風邪だけでも頑張って直さなきゃ…!!

選曲なのですが、

1曲目、右肩の蝶(を、かっこよく歌いたい…)
2曲目、DT捨テル(を、ばか丸出しで盛り上げて歌いたい…\(^O^)/)

この選曲でやりますー!
当日なんか仕込んでライブ盛り上げますのでお楽しみに★☆!

↓参加イベント詳細です♪↓
札幌発☆地下アイドルイベントプロジェクト!!
Girl!Girl!!Girl!!!Sapporo Chika Live
GlRL UP BEAT vol.25
~ハートフルなにちようび~

開催日:2013年2月24日(日)
OPEN 13:00~/START 14:00
場所:AZITO(アジト)・札幌市北区北29条10丁目2-5 MKビル2F
チケット:1000円
お問い合わせ先:girlupbeat@freeml.com
※アニソン・ボカロ・キャラソン好きの為のアイドルイベント!
主催のつーさんによる楽しいオタ芸講習会もあります♪
遊びに来てね(*´ω`*)♪

沖縄からバレンタイン着たー!!
ちょこ

コス繋がりでお世話になってる櫻さんからバレンタインデーに色々もらっちゃいました!(^^)!vV
手造りお菓子と、お高そうなパリチョコと、紅茶と、沖縄の缶詰頂いちゃいましたvV
紅茶の柄がウサギだったのと、便箋が大好きな蝶のイラストで愛を感じましたvV
有難うございました―><!!!vV

沖縄
なんか沖縄と北海道とじゃ、重力の関係で80グラムも体重が違うそうです (; ・`д・´)
櫻さんとは日本の端と端に住むので、頂いた缶詰の食べ方も知らなかったし、未知で嬉しかったです!笑
あと、沖縄にたぎって
DSC_01341.jpg
シークワーサーなるものも飲んで見たのですが(どんだけ嬉しかったんだw←)
ゆず+青いみかんみたいな味でした!
シークワーサーって沖縄だけで作られてるんですかね??

両親も祖父も新婚旅行が沖縄で、私も修学旅行が沖縄だったので懐かしくなりましたvV
いつか沖縄の海でダイブして魚を見るぞ―――!!んで櫻さんに会いたい(ノ´∀`*)!!

DSC_01351.jpg

雪まつりの日にコス友の抄くんから貰ったクッキーも食べたよーvV有難うvV
ついにキティ、エヴァともコラボったか―と思ったw

DSC_00741.jpg

前回の歌イベントGUBのビンゴで頂いたチョコも開封しました♪
すんごいでっかい板チョコが入ってた!!
大切に家族で食べます(*´ω`*)!!

DSC_01242.jpg
自分でもバレンタイン売り場の誘惑でチョコ買いましたvV
なんと、PCの後ろに置いてて築いたらトロトロに溶けてて泣けたww
溶ける前に写メっといて良かったー(*´;ω;`*)

こんな感じでバレンタインのお話でした♪

ベタ

我が家にベタという魚がきました♪
ベタはこれで3匹目で名前は「あおいさん2号」ですw

水槽がLEDライトで5色ぐらいに変化するカッコいいやつで、
綺麗で可愛いですvV
我が家のペットがまた増えましたー♪
ボタンインコ、ゼニガメ、ゴールデンハムスター、ベタ(魚)で賑やかですvV


次回のブログは歌のライブ後のお話と、最近のROM撮影の写真紹介したいと思います♪
歌の練習頑張りますー!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT