FC2ブログ

02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.31 (Sun)

【拡散希望】カメラマン”ミートボール”からのセクハラ被害について【東京近郊のレイヤー様も注意】

アーカイブ日記にて私がカメラマン名”ミートボール”から性的被害を受けたと赤裸々に書きました。

その日記→http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=30424&pi=5720720

私は、これ以上同じ被害者が増えないよう、勇気を出しての行動として名指しでの拡散希望日記として書きました。

ですが、前回の日記について、”真実性が無い”や”ミートボールに撮影をして貰った事が有るであろう方から、拡散して下さった方々へ第三者としてミートボールは悪くない。拡散日記を消せ”等の行動をとっている方が居る様です。

私は、実際ミートボールさんから撮影を何度かして頂きましたが、まさかセクハラをしてくるような人だと思わず、”信用して”カメラマンとして撮影をお願いしたのです。
ですが、私の気持ちを裏切り、性的犯罪を犯し、今も何も無かった、自分は何も悪くないという顔でアーカイブ内で活動しています。

まず、私は、この日記を書く前に、ミートボールさんに、今まで撮影した私の写真を排除して欲しい事と、セクハラについてメールを直接入れ、謝罪が無いなら貴方の写真を公開してこの事を晒す。そして一緒に警察に行ってくれとメールしました。

ですが、返信が来たのは、謝罪文では無く開き直った文面で、イベント側にメールを入れたから参加出来る、あんたの写真なんかいらないから消す。そんな内容が返ってきました。(この時点でアーカイブのフレンドがミートボール側から消されていました)

まったく反省色がなく、警察への同行について返信を入れたところメール着信拒否をされ、メールが返ってきたため、危険を感じ、勇気を出して皆さんに私の体験やこのカメラマンがしてきた被害などを日記にて書きました。

何か証拠は無いかと、探しましたが、セクハラについてミートボール氏が自身で認め私に謝罪を先月しているやり取りが有った為、ここに載せます。※セクハラ被害が有った後すぐのメッセです。(これでこのセクハラについて事実が証明されたと思います)

・ミートボール氏からの謝罪のメッセージ
ミートボールセクハラ証言


・上文について私がトラウマになって苦しんでいる。
セクハラについて許せないとの返信。
ミートボールへの返信


私のこの性的被害の件について信じて下さった方(これ以上、性的な被害者や、レイヤーとカメラマン間の関係について、今後考える事や、このカメラマンの危険性を共感してくれた方)その方だけ私は信じて下さればいいと思っています。

ミートボール側についた人は私のこの忠告を聞いて下さらなかったという事で、私からは、今後何か被害を受けたとしても何も責任を取りません。
全ては自己責任でお願い致します。
(先程の文面でのセクハラ証言をミートボール自身でしているのを見ても何も心が動かないで、被害にあったとしても自業自得としか言えません)

一先ず私の出来る事は全てやりました。

私一人で警察に行っても何もしてくれないと思います。
なので、私からはこれ以上同じような被害者が増えないようこうして書くだけしかできません。

このカメラマンは出張で北海道から東京へ移る為、東京近郊で活動されているレイヤー様はお気を付け下さい。

最後に、私は被害者です。
私は何も悪くありません。
誰に何を言われようと私はセクハラを受け、今後の撮影やコス活動を辞めるほど傷ついた、被害者です。
とてつもなく、傷が付き、今もずっと怖くてトラウマになっています。


また、ミートボール氏がどんな人かメッセージを頂きましたので、
特徴は、
「頭が禿げている」
「メガネをしている」
「口が達者で女の子に声を掛けまくる」
「パンチラ撮影や露出撮影を若い女の子に雰囲気で誘い撮らせる」
「女の子と一緒に居るとしきりに”チャンネー”と言う言葉をつかう」
「体型は普通」
「ホテル撮影が恒例」
「撮影データはRaw」
「撮影の知識はあり、他のカメラマンに撮影方法を口出しするほど」
「撮影データは全てくれない事があり、困る。(自分の気に入らないデータはくれない)」
「男装、女装関係無く、色んな被写体を撮る派」

こんな人です。

この日記や前回の日記、またメールのやり取りでまだ彼から、謝罪のメールや、警察に一緒に行く話・日記を削除する等の願いも言われていません。

完全に、自分に非が無いと言い通すつもり、又はこの問題から逃げるつもりです。

私はメンタルがそこまで強く無く、昔ネット関係で体調まで悪くなり入院をしたぐらいショックを受けた事もあり、この件については、今後の日常生活に影響する為、この記事で書くのを辞めます。

最後に、この真実を受け止めて、被害者が増えないよう願っています。
また、ミートボール氏が謝罪&警察へ同行(もしくはコス業界から姿を消す)事を願っています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
19:55  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT