FC2ブログ

06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.29 (Mon)

むちむちな春麗さんと最近のこと♪

お久しぶりですー♪

今さっき茶の間と自分の部屋に居た蚊を両手で3匹も撃退したのち、
一匹の蚊から赤い血が出てきたと思って、右足を見たら見事に二ヵ所も刺されてた圭兎さんですw

最近はアーカイブツイッターニコ生中心での活動で、ブログは更新が遅くなってしまいました;

新しい情報が知りたい方はそちらの方で絡んで下されば嬉しいです♪

あと、バタバタしてて報告が遅れたのですが、前回の5月にあったコスホリ08の参加目の前にしてCureの退会をさせられました苦笑。
理由を聞くと、公開範囲外のコス写真を載せてたからだそうです。
そんなら私、全部だめじゃないの!wと前から公開範囲が厳しいCureで息苦しさを感じていたので、
今はSNSサイトはアーカイブのみの活動になってます。
Cureで素敵レイヤーさんと仲良くしたりFCに入れて頂いたりと折角のつながりがいきなり無くなってしまい、
悲しいです。。。

あと、たまにワールドコスプレも更新してるので、良かったらフォローしてね!(^^)!

2_edited-1.jpg

むちむち春麗さんフォトストックつくりました!

5月のコスホリ以来のイベント参加で久しぶりのコスで嬉しかったのでフォトストック作りました!
大好きな春麗さんが出来て嬉しかったですー♪
肉弾感は圭兎さんクオリティな春麗写真なので良かったら見て下さい!
感想頂けたら嬉しいです(*´∀`*)ゞ!

19_edited-1.jpg

ちょっと、コスプレ以外の事も書こうかなと思い、最近の出来事でも…♪

CIMG0009.jpg

先日、千葉で頑張っている弟くんが道内に戻ってきて数日べったり遊んで帰っていきました(*´ω`*)
その間、家族でルスツ行ったり(北海道で一番大きな遊園地)、おばあちゃん宅に行ったり、
5日ぐらい弟が居た間良いご飯が出るもんだから、
圭兎さんリバウンドしてしまい今ショック受けてまだまだダイエットしてます↓
ダイエット決めておいてリバウンドはショックでかいぞー!(´・ω・`)

CIMG0043.jpg
↑留寿都の山からたそがれる圭兎さんの図w


CIMG0056.jpg

あとですね、圭兎さん、ゆるキャラで押してるのが
えべチュンっていうレンガ鳥が好きでグッツ集めてたりします♪
(地元江別市がレンガと小麦の町なのでそれにちなんだゆるキャラだったりします)
好きでグッツは持っていながら、会った事が無く、先日行われた地元の商店街のお祭りに出没すると聞いて、
一人で勇気出してお祭りまで足を運んで一緒に撮ってきましたw←

CIMG0055_edited-1.jpg
↑正面だと何とも言えないシュールさw

次回イベント参加予定は、

・8月3日ウイングベイ小樽
・8月18日おでかけライブ札幌つどーむ

です。
まだやる衣装とかなんも決めていません(*´ω`*);
参加される方居ましたら是非絡んで下さい♪
用意出来たら新しく名刺持っていくので、名刺交換して下されば嬉しいです♪

仕事が土日休みなので、休みの日なら撮影会や撮影のご依頼も受けれますので、
良かったらお誘い下さい(*^^)v
ご連絡はアーカイブメッセージ機能よりお願い致します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
02:31  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |