FC2ブログ

02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.06 (Fri)

退院しましたよー!!自宅療養中です(^_^)/

こんにちは、圭兎です♪

腰部椎間板ヘルニアで手術のため入院していたのですが、
手術後の回復が早く、予定より早く退院しました!

めっちゃ入院中ホームシックになって、
ぐずって一人で鬱になって泣いた日もありましたが、
昨日の夜に無事退院して、お家に帰ってきました♪

家はいいですね、両親もいて寂しくないし、
テレビも音を出して見れるし、
撮りためていたテレビの録画も見れたし、
メールが3000件もたまっていたり←、
ペットのインコとウサギさんと亀さんが癒しをくれたり、
音楽聴きながら歌えたり、
いろいろ幸せですvV

退院後の今日は朝起きてリハビリして、久しぶりに外に出てウォーキングして、
今まで脚が痛くて歩いてなかったから、筋力がかなり低下していたのを気づかされたり、、
んで、ドラマの銭の戦争と寄生獣と暗殺教室の録画を見て、
メール見て、アリスの画像レタッチしてアーカイブにUPして今に至ります♪

現在、自宅療養中で常にコルセットをつけている生活で、
重いものも持てないし、痩せないといけないし(病院の先生に言われた苦笑)、
コスプレ復帰は3カ月は無理だと思います;

活動停止中も、UPしてなかった画像のレタッチやアーカイブに未公開写真のUPなどや、
ツイッター更新、ツイキャス、ニコ生、FC2ライブなどはやっていきます♪
※ROMの直通販なども承っています。
サンプルはブログかアーカイブのフォトストックを見てください。
(http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=30424)
購入方法はブログの一番上の記事をご覧ください。


また、コスプレは無理ですが、来月ぐらいには多分ですが普通に外出もできるかと思いますので、
カラオケやご飯など誘ってください(*^^)v

それでは、これからも宜しくお願いいたします♪

時間はかかりますが、ちゃんと身体元気になって帰ってくるつもりです!
遠征をキャンセルしたり、併せ予定も遅らせてしまって迷惑かけちゃってますが、
今後も宜しくお願いいたします><!

圭兎でした♪

Image075.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
15:56  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |