FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.23 (Fri)

ひとまずCMから(笑)

皆様、初めまして!

声活動をしています、檜山梨音(ひやまりおん)と申します♪

幼児、少女・少年・お兄さん、ハスキー声、低い声、素(笑)、色っぽい声・お姉さん声・お母さん声・おばさん、おばあちゃん、動物声、ナレーターボイス、システムボイス、イメージボイス等をお探しの方、是非とも気軽に依頼して下さいませ。

ご要望などがありましたらお知らせ下さい。精一杯頑張って演じさせて頂きます。

まずはお気軽に話しかけてみてくださいませ。



※男性向け(アダルトなどやフェチ物)・女性(BL物など)向け問わず御依頼は受け付けております。

(CD企画・ボイスドラマ企画・ラジオ・イメージボイス・ゲームなどや色々なボイスとしてお使い下されば嬉しいです。)



■スキルアップのため『萌えボイス』サイトでの価格変更のお知らせです!!!

ノーマル:一文字あたり1→0円

アダルト:一文字あたり5円→1円でやらせて頂きますvV





・オリジナルキャラの声など優歓迎します!作品造りのお手伝いをさせて下さいv

・ゲームや、同人作品、キャラクターボイスCDなどや歌も歌います☆

・BLやレズなども歓迎です。1人で何役もやりますヽ(^o^)丿

・Mの方の為にお客様のお好きな名前を呼んでエッチな言葉なんか話したりしますよ(^_-)※大体の文章やシチュエーションは考えて下さいねv

・Sな方には、文章通りに卑猥な言葉を読みますのでご奉仕させてください(>_<)



↓私の「萌えボイス」ページです。


http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1415
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/1-e916ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |