FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.10 (Fri)

生きるのを諦めかけたけど…

最近色々あり、普段溜まってたものが一気に爆発したんです。
体力や病気の関係で立ち仕事が出来なかったり、昔働いていた時にパニック障害がひどかった時ですがいきなり辞めろと言われたり、仕事自体が恐怖感を覚えたり、いつも失敗すると具合いが悪くなり吐いたりと人との接触がある仕事が怖く外での普通のアルバイトのお仕事でも復帰ができないということ。
アダルトのお仕事(電話関係やチャット)が疲れ先月一切せず、今月やらなきゃという気持ちに追い込まれ焦っていたこと。
貯金はありますが、私の最低持っていて安心ラインが超えそうで恐怖したこと。
自分の全てをさらけ出せる同性がいない&彼氏もいない=友達以上に私を知っている人がいなく寂しさを覚えてきたこと。私が病院に通いお金がかかる上、親に迷惑をしているのが罪悪感があって辛いこと。
両親の老後の世話の心配や私が将来独り者だったら身体が弱い私は仕事もしていないので生きて行けないかもと不安になっている。
コスプレを辞めたというか、安定剤の薬とストレスの過食で太ってしまい出来なくなったという歯がゆさ。
太ってしまった自分がコンプレックスの固まりで誰にも会える気がしない。
見た目が変わってしまった私を皆はどう思うのか考えてしまい怖くなる。
写真集を販売していた委託サイトが終わってしまうと聞いて困っている。
データ処理をする作業が沢山で手を着けられていない。
お洒落になりたい。
体型を変えようとダイエットに励んでいるが目眩がするほど鉄分が足りない身体なので運動が全然できず困っている。
なので痩せにくい。
食事を減らすダイエット&たまに運動、でもイライラしたら過食&安定剤=痩せない=やるせない気持ち=自分が嫌いになる=人に会うのが怖くなる=独りで出歩くのが怖くなった=通っていた美容室など等体型が変わっている自分を知られ何か言われるんじゃないかと怖くなる。昔の服もコスプレも着れない。売る。なにもない。辛い。友達減った。会わなくなった。勇気をください。声優のお仕事も少なくなった。歌も上手くいかない。頑張ってるのに実らない。なんだろう。お父さんお母さんごめんなさい。アダルトな私しかみてくれない人ばかりで悲しくなる。普段は仕事と割り切ってやっているので、純粋に普通なちゃんとした考えのある人とお付き合いしたいと思っているのに勘違いが多いから怖くなる。恋愛に臆病になりました。頑張ってるんだけどな…。

【More・・・】

学校からの友達に相談してようやく落ち着いて2日ほど乗り切りました。
今日は部屋のお掃除をしました。
かなり変わりました。
うん、気持ちが明るくなれた気がする。
なんとなく頑張ってみたくなった。
これからも生きていようと思えた。
ダイエットも頑張って友達に会ったりお洒落になりたいって思った。
彼氏ができる時その人に綺麗って言われたい。

頑張ってみる。
もう一度。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
04:17  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コチラのほうに書き込むのは初めてになりますが

こんにちは
忘れてると思いますが随分前にxxmailアドのほうで袖触れた縁くらいのやつです。
しばらくサイトを見てなかったのですが
随分追いつめられていたようですね。
自分は精々脱毛と胃炎くらいで
そこまで追いつめられたことはないですから
言うことは奇麗事にしかなりませんが…
精神的な疲れは休業と誰かとの会話
それくらいしか回復しようがないですから
資金に余裕があるうちに
休めるだけ休んでみたほうが楽になりますよ。
それでは長文になってしまいましたが
静養できることを願っています。
くらげ |  2011.06.22(水) 08:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/134-df30800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |