FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.08 (Tue)

3年ぶりにコスしました (´゚Д゚`)ンマッ!!

ニコニコに早速載せたのですがw

実はこの前あるコンテストがあって、せっかくだからとウエディングドレスでダイアモンドクレバスの格好をしよう!
的なノリでデブなのにシェリルノームのコスプレしたんですよw

んで出来上がったのがこれ↓



ダイエットしててちょっとは減ってきたのだけど;
頑張ってモデル始めた頃の体重に戻したいです(>_<)

あと、ずっと具合が悪かったので、産婦人科の先生にホルモン検査などしてもらおうかと思って聞いてみたのですが、漢方の治療になりました。

あとは初の乳がん検診もしててガンじゃなくて安心しました♪

※前回色々あって弱音吐いてすみませんでした。。。
心配をかけてしまいすみませんでした;
いつものように笑顔でいっぱいの圭兎-KEITO-としていたいと思いますので応援してくれたら嬉しいです;;

※声優関連のお仕事が止まってしまい(精神的に不安定で出来ませんでした)ご迷惑おかけしまいすみません;
体調を見て、納品作業を続けますので、現在、納品待ちの方は申し訳ございませんがもう少々お待ち下さいませ;;

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

17:59  |  コスプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/174-a037e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |