FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.15 (Tue)

どうぶつえんになってますw

そういえば、うちのインコのピコちゃんなんですが、最近外に出したらどこに行くか分かんないので怖くて出せないですww

なんでもかんでもボロボロにするの好きだからね (; ・`д・´)こわやこわや…

ぴこときんた

↑これピコの「どやっ」顔wwww

んで、ピコは最近仲間に加わった、ゴールデンハムスターのきんた君の小屋に乗ってますw


初公開のきんた

きんた


生まれたばかりのゴールデンハムスターを予約してママンとつれてきたんですが、もうすぐ成長して、少し包含も大きくなってきて、大人の男の子になってきたきんた♪

いままでハムスターは4匹飼ってきたのですが、こんなになつきっこいのは初めてvV

多分、今まで飼ってきたのは大きくなって別のケースに入れられて

「この子、かわいそうだなぁ…よし!つれて帰る!」

的な感じでいきなり私が家に買って帰るってケースでw

大きくなっててもうなつかなくなってたのね;

ピコも買ってきたときは

「静岡県(生まれ)・1年」

とか書かれてて、もうなつかないし、話も覚えない年なのね↓

ピコはボタンインコなんだけど(ホーマックで9800円←)
ヒナの時から飼ってたら手乗りにもなるし、言葉も覚える鳥だったのですよ。。。

まぁ、話さないし、きかない子だけど、顔見てたら絵で書いたみたいというか、、、

なんか、こんな鳥のおもちゃ売ってたよね!!w

ぐらい可愛いのよ(*´∀`)vV

また、ニコ生とかでピコとか見せるので可愛がってあげて下さいww


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/178-8cac732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |