FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.02 (Thu)

個撮してきました!!

先日、仲良くして頂いている咲乃アイさんから
年賀状メール企画の写メ沢山頂いちゃいました!vV
※年賀状メールを送ったらアイさんの画像が貰えちゃう!
という、
アイさんがファンを大切にされているとめちゃくちゃ感じた企画ですっ!

なんでも、メール総数が三ケタを超えていたそうで、忙しい中頂けて本当に嬉しかったですvV

そに子コスがとても似合う爆乳&美乳なお方なので、よだれが出そうなボディにメロメロですにょ\(^O^)/



nononesan

それと、前回のブログで私がシギィコスした写メを載せたのですが、ののねかりんさんから褒めて頂けて、
マジどきどきが止まらない1000%らぶっ!!

って感じであたす嬉しくてたまらないですー!
やはり、衣装制作者様&レイヤーとしても女性としても尊敬している方から言われたら嬉しいもので…!(泣)

ほんと、シギィ衣装大事にします!!




先日の1月30日に今年初の個撮をしてきました!

とても優しいカメラマン様で、すぐ緊張がほぐれ、楽しく撮影に臨む事が出来ました(*^^)vV


yuuji1
大きい画像はこちら(Cure)

別人のように綺麗に撮って頂きましたっ!!泣
おい、誰だ、

誰だこれ!!? (; ・`д・´)


yuuji2
大きい画像はこちら(CureFC内にて)

フェチ的な撮影も♪

おらおらぁっ!!
…的な感じで撮影ヽ(*´∀`)ノ


yuuji3
大きい画像はこちら(アーカイブ)

うさぎちゃんが大好きなので、即効で考えたオリジナルボンテージうさぎ。

圭兎的な、兎的なカッコいいフェロモンうさぎちゃん的な何かw

一先ず大好きな物をいっぱい詰め込んだ感じです。はい。

くびれを作ろうとヒップを上げてポーズをとったら、
出てるお肉がもっと強調されたww←

けして、妊娠ではない。
ただのデブなんだ。


yuuji4


お着替え中風景♪

なんか何気ない自然な写真で好きなのですが、

個人的に後ろにある
ざーめんろーしょんが気になるww


今度、個撮や撮影会の詳細HPを造るつもりです。

私のようなぽっちゃり体型でも撮影したい!
という方はお気軽にご連絡下さいませ。

※アダルト撮影及び、お触り行為禁止です。
身分証明書の確認もさせて頂きますのでご了承の上、ご連絡下さいませ。



 ■前回のコメント返信■
※お名前は必ず書いて下さいね?返信しにくいので↓



仮面ライダーさま>まだ居たんだw
あの体重ならコスも衣装買っても着れないでしょうw


返信→今年から本格的にモデル活動やコスプレ活動復帰になります。
温かい目で応援して下されば幸いです。
体重は薬を変えたり、食生活を変えてみたりと、ダイエットに励んでおり、大分痩せてきました。
去年から現時点で10キロのダイエットに成功しており、今も頑張っています。
コス衣装は購入する場合、オーダーなどしたり、自分で直したりですね…。
自己満足でやっておりますので、体重がどうだとか、着れないだろうとか言われましても…ヽ(*´∀`)ノww


てすとさま>今は置いてないみたいですけどブリジットのコスが
良かったので今度はレズじゃなく男と絡みをやって
げっちゅでDL販売してほしいなあと思います
きっちり本番してどエロいやつ
どうでしょう?


返信→ブリジット衣装は昔所属していたモデルスタジオにあった衣装ですので、私物ではないのですよ;
ギルティキャラでしたら今後イノコスやりたいと思っておりますv
私の作品制作の思考では、男性との絡みが…とか、女性との絡みが…とかではなく、いかにフェチズムで、いかにエロスで、いかにフェロモンが出るか。
という考えで、今までエロい作品を作っているつもりはございませんし、自分の作りたい&撮影したい&撮影されたい作品を残していくつもりです。
てすとさんが女優を雇い、自身で見たい絡み作品を作ればいいと思いますよw
「きっちり本番してどエロいやつ
どうでしょう?」
ヽ(*´∀`)ノw


匿名さん>圭兎さんは衣装販売しませんか?
2012.01.26(木) 13:37

返信→現在、ヤフオクか楽天オークションでの出品を考えておりまして、
サイズがまばらで、Sサイズ~オーダーメイドの特注サイズから男性サイズまであります。
過度の体重変動&体型が変わりまして、自分の体型に合わない物や(小さくて入らなかったり、逆にブカブカだったり)、もう着ない衣装を出品します。
あとはフィギュアや色々お部屋の片づけで出てきた物など。


匿名2さん>かわいい!
2012.01.29(日) 02:45

返信→可愛くないですよ…!!
本当、可愛いなんて言葉は勿体無いです;
自分に自身が無いので嬉しいです…泣(>_<)vV


匿名3さん→ニコ生でシギィコスプレしてください
2012.02.01(水)

返信→ニコ生でのシギィさんコスは一度個撮やイベントなどで写真をちゃんと撮ったりして写真UPしてからするつもりです(*^_^*)vV
まだ、衣装のガーターやコルセットや色々揃えるものがあるので、完コスが出来て、
それからですね(@_@。
TVアニメも始まる事ですし、クイブレをもっと皆さんに好きになって貰えるように色々シギィさんでやりたいです♪
あ、でも、ニコ生で聖なるポーズはBAN食らうので要求しないでくださいねw



皆さんコメント有難うございました♪
あ、でも名前は書いてね(@_@。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
07:47  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいね

肉好きやから痩せないで
にゃん爺 |  2012.02.02(木) 10:59 | URL | 【編集】

いつもHPのサムネなどでオナしてます
自分が知らない人のオナネタにされてると思うと興奮しますか?
23 |  2012.02.03(金) 10:49 | URL | 【編集】

何これ、デブ専の撮影?
 |  2012.02.03(金) 22:26 | URL | 【編集】

ののねさんのブログから飛んできましたっ!


画像見てニヤニヤしてます\^^/わは

応援してますっけいとさん(*・ω・*)
ぷに |  2012.02.03(金) 23:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/202-a3c01139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |