FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.03 (Sat)

アイさんのROM観賞会れぽれぽ!!

今日は、なんとなんと
すーぱーそに子コスで沢山活動中の咲乃アイさん
から、

サプライズで!!

お手紙付きで!!!

冬コミのROMを頂いてしまいましたので!!!!

観賞会をしつつ、即レポっという企画を考えましたWW\(^O^)/わーーーーい!!!
(という事で現在、ROMを見ながらhshs書いていますWW)

AISANN1

ソニコミュ3

さっそく、行ってみましょう!!
まずは、アイさんったら”そに子”というイメージから「ソニコミュ3」です♪

・トラパーカー…いやね、この服かわいーかわいー思ってたの、で、そに子っておっぱい大きくてかわいいじゃない。
まんまなの!まんま!さんまのまんま!Wまんまさんでびっくり!!マヂデ───(゚∀゚;)───・・!!
見た瞬間飛び出た言葉が、「うわー、うわー!!おっぱいでかい!!おっぱいでかい!!ふぁーー!!おしりのお肉ええ!!なんてえろいボディなんだっ!!」でしたWW
このあと、制服で野外であんなことしちゃってるんです!!なんか木馬よりエロいなあれW
あと、シャワーでパンツが濡れてお尻の割れ目がスケスケで、衣装もほとんど脱いでまして…きゃvVΣ(*ノ∀`*)ペチッ
・ランジェリーで生クリームであんなことやこんなことしたりしてる…vV
んでアイさんは目を閉じた表情が非常にセクシーというか、エロいというか、やらしいというかWW
非常に表情が素晴らしいんですよ!こう、そそる表情がええと思いました!
おっきいおっぱいと太ももからお尻にかけてのお肉の付き方も女性らしいというか、グラビア並みで、普通に業界で通用するものを持ってる上に、コスプレなんで、ヤバいです。この人ヤバいです!!!ヽ(*´∀`)ノ!!!←
キッチンとかで裸エプロン(鼻血)で階段登ったり、横から、下から、上からとアングルが凄い楽しめました♪
んで、普通の女の子には無い、横向きの際にあるおっぱいの下乳のラインが非常にエッチでした!!WW欲しいもん!あれ欲しいもの!!巨乳にしかできないあの線!!(Eカップの私でさえ出来なかったですよ!!)
海ロケのお写真で、下を履いていない様な写真が私的にそそりましたvロケ凄い良い場所だなー!歩道橋でハレンチなっ!!とても勉強になるお写真ばかりで、海ロケ衣装はポートレート風な感じがいい感じでお茶目な一面も見れますvV
個人的にそに子のペットボトルをエロくくわえたりは想定してましたが、お尻で縦にのっちゃうまでは想定外で、自分、見ちゃって良かったか考えながらはすはすWW
ナースは本当に着エロって感じで、アダルト的要素をいかに脱がずに醸し出せるか!的な勢いがありました!
下着が性器をたとえていたり、お尻を後ろに突き出したポーズなどなど♪
サンタ衣装は、アイさんのスタイルの素晴らしさが分かると思いますよー!いやーほんと、尊敬するボディですっ!!
まどかそに子が収録されていてびっくり!めんこいな!!フィギュアのボンテージ?のがギターと一緒でカッコいいと思ったら、パンツとジャケット脱いじゃって、色々あふれてるお写真がたまらんです!!んで、続けて開いてたら、水道のお水をおまたにっっ!!!(はーーーす!!)んで見てくと、うわぁあああ!!!裸エプロン(鼻血)がエロ度を上げて収録されとった!!!!おなかいっぱいなそに子ROMでしたっっ!!!!
一発目からこれでだいじょうぶかしら??WW

AISANN2

AI LOVE U

2枚目いきます!!
ちょっと一発目から文章書きすぎたので、ダイレクトにお伝えしますWWW
羽根ROMと聞いていたのでオリジナル衣装ROMとか楽しみすぎる!!!よし、ディスク投入!!!
私実は、ののねかりんさんのROMしか見た事がなかったんです;コミケやROMを買ったり売ったりする場所にさえ出向いた事がないので、コス写真集作ってる身としては、初めての現在もコミケで活動なさってる数少ないレイヤーさんの貴重なROMを見るというまたとない機会で、色々な発見や、驚きや、楽しさや、勉強になったりと、今幸せをかみしめて見ています!!アイさん本当に有難う!!!
で、一番最初の白い妖精衣装。まるで絵本に入った感覚でした。芸術的で雰囲気から圧倒されました。
椅子の可愛いティディベアがイメージにマッチしていたり、鳥かごがティンカーベルみたいでめっちゃ可愛かったです!!
黒羽根衣装は、赤いルージュがよく似合う小悪魔な感じがいい味出していて、撮影先の冷たいコンクリートで囲まれている場所がとても衣装に合っていました!着エロ表現も有りで、胸が…!胸が…!
先程の白い衣装で使っていた、ピンクの妖精羽根のカラフル衣装バージョンはキュートです♪私的に耳を出した方がアイさん可愛い&色っぽいと思いましたvV寝ている横写真がお気に入りですvV
白羽根ランジェリー!!ANGELキターーーーー!!!!いやぁーの、可愛いの、セクシーなの、グラビア風なの、色んな雰囲気で表情がすごく良い!!あと、羽根だけで裸に見える写真発見!! (; ・`д・´)!!脚がとても綺麗に映ってて、かっくいい&かわえろですっ!!
ラスト、タイトル「エンジェル」という写真、本物のエンジェルきたーーーーー!!!あのね、綺麗なの、美しいの、可愛いの。表情からね、もうね、さっきの黒羽根の別人なのね。なんか、ホント、愛を分けてくれる感じです(*´ω`*)vV衣装も、前開きのちょっと透けてるシャツと下着なんだけどね、最後上全部脱いじゃってる写真は何とも、美しい。。。是非色々なアイさんを見て下さい!!やっぱり、オリジナル系衣装の写真集は個性が出てて見ていて楽しめますvV

AISANN3

東方秘画録

よし、3枚目行こう!
これ初めてかれこれ、AM2:00~現在AM5:20でごあすWWすんげじっくり見させていただいております!!
東方は、てゐ、うどんげ、えいりん、さい銭箱、五寸釘、のキーワードのキャラぐらいしか分からないけど←、衣装可愛いなぁーって、思ってました。
天狗の子と、てゐが好きで、あんま知らないのにコス手だしてもなぁ…とやっていなかった感じで、まじまじと東方コスを見るのはこれが初めてです。ってことで、ディスクをばっ!!
八雲 紫→一キャラ目です。写真の感じが上の2作と違いますねー!面白い!何というか、直接写した感じがリアルだなぁと、上の2作は何というかアート的で綺麗な感じを受けたのですが、今回は模索していく感じ?んで、このキャラはあれですね!ワンピース脱いだらエロい衣装ですねW段々脱いでいく…(✧≖‿ゝ≖)b
アリス・マーガロイド→二キャラ目ーーー!!!!可愛いキャラだから名前覚えてたのに、マーガレットちゃんじゃないのね!!マーガロイドちゃん!!ok!!覚えた!!Σ(`Д´ノ)ノ
つか、萌えるなぁーこのキャラ、アイさん似合うよー!!枚数が少ないので東方リベンジするのなら、このキャラも是非っ!!
博麗 霊夢→三キャラ目ー!!お賽銭!!お賽銭の子がっっえろい!!!えろいえろいえろおっぱいがおっぱおでおっぱいがぁ!!!!!
霧雨 魔理沙→四キャラ目ー!!!わたしはまりさのいちごぱんつを沢山見る事が出来たっっ!!!そう、いちごぱんつがっっ!!!(✧≖‿ゝ≖)bロケ先が素晴らしくマッチしておりました!!
パチュリー・ノーレッジ→五キャラ目!!とっても楽しかったです!!色んな構図の&ポーズの写真があって見ごたえがありましたっ!!いやー段々露出していって、最後ブラとパンツと白ニーハイと帽子となっっ!個人的に、寝姿での着エロポーズが妖艶で好きですvV
レミリア・スカーレット→ラスト!!六キャラ目!!やばいよーーー!!!スカーレットちゃん一番ヤバいよーー!!!かわええかわえええうへへへへWWW←
私一番好きやも!!ちょっと東方勉強したいと思いましたっっ!!!かわええな!!!悪魔の羽根萌えvVピンクのワンピっ!!白パンツでくるかと思いきや、赤でしたなっ!!たまげたーーー!!!
東方キャラ萌えるねっ!!!←色々とハマるの遅いんです。そに子の声も先日聞いて萌えてたぐらいで、本当遅いのです私…(ーー;)
東方ファンならたまらない6キャラ収録なので、是非これを機に見て下さい!!

AISANN4

魔法少女に変身したら

ラストですぜっはすはすはす!!!
もうね、息がつまりそうなぐらい、、、いや、息苦しいぐらい興奮状態でWWW
薬飲んできます。。。
飲んだ。最近はね、ようやっと錠剤の良くある精神安定剤を飲んでいたのですが、最近はメンタルの病院と産婦人科行って、体調に合わせて、減らした錠剤の分を漢方薬にしてもらって、大分身体良くなってきたんですよね♪
んで、今年から体調良い日が増えたのでイベントとか、撮影会とかモデル活動を頑張ろうって思ってて、2年間なんもコスプレ業界に触れていない分、コミケの規制の厳しさやアダルトROMが多くなったことなど知って、色々自分の方向性が見えていないけど、頑張ろうって思ってます。はい。んで、ラストのROMは魔法少女尽くしの予感…!!!
さやか→鏡を下に置いちゃうとはたまげた!!鏡越しのパンツをガン見せざるおえませぬっっ!!!<●><●>!!
アイさんって東方でも思ったんですが、水色ウイッグが似合う似合う!!私的に綾波をやって頂きたい!!!ヽ(*´∀`)ノvV絶対やばいね!!それにしても、さやかが巨乳すぎてやばいでん!!おっぱいがこぼれおちそうなん!!!んで、赤い口紅がまたエロいのよ。セクシー!!
ほむほむ→やばい!!色っぽい!!いろっぽすぎる!!!セクシーねーさんだこれっっ!!というかおっぱいにシャワーを挟むとはたまげたっっ!!!WWW私も挟まれたい!!!実に挟まれたいぞっッ!!!はすはすはす!!!
黒板ネタWWWWやばいWWWこれは見た人にしか分からない!!!この爆笑は見た人にしかっ!!WWWWあの言葉を書いて真面目な顔で写っちゃうところがまたWWW
あとね、ストッキングを伝線させるのは良くあるけど、あそこに向かってハサミで切るとは考えもんだと思った (; ・`д・´)!!じつにやらしいっ!!
制服ほむほむ→いやー!また黒板WWWやられたWWWW今回のほむらさんはですね、フェティッシュ要素満載で、ドS気味な子を無理やり犯してる感じ仕様な感覚になりますぞっっ!!!牢屋写真もあって、私的に一番最初の手錠してーな奴が大好きですっ!!
なんと、まどかいない!!写真ページにまどかだけおらんのです!!
そしたらですねー、隠しページがっ!!われは円環の理に導かれてまどかをみることができたぞぞお!!( `・ω・´)ノ
枚数は少なかったものの、まどかは制服も魔法少女衣装もあり、いやーなんでこんなにかわええんだーーー!!
個人的に制服まどかが好みで、やはり一番好きなのは、さやかコスですなー!!ほんとヤバエロセクシーなんで!!見て下さい!!んで、アイさんのお茶目なお写真がちらほら入ってて楽しいですvV


んで、ですね、今回紹介した、咲乃アイさんのROMは通販をしていまして、購入出来ちゃいます!!
こちらで買えますぜ!!

咲乃アイさんオフィシャルサイト

この様な形で紹介してしまいましたが、後で何て言われるだろうか…アイさんすんません(*´ω`*;)
私も写真集データ焼いて送るので待ってて下さい!!ヽ(*´∀`)ノ
購入のお話から、素敵なサプライズ有難うございます!!大好きアイさん!!泣。



この機会に、色々な方の写真集が見たい!!

って思っているのですが、私の写真集データ(DL中心なのでパッケージが無いのですが)とROMや写真集データを交換して下さる優しい方ございましたら、是非声をかけて下さいませ!!
宜しくお願いたします!!m(__)m
※お礼は今回のようにROMのご紹介をさせていただいたり、相互リンクでしたら、こちらのブログにバナー貼らせて頂きます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

07:19  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~うわ~!ありがとうございますっっっ!!!
すごい真面目に見てくれたんだなと感動しました(;_;)
枚数も多いし流し作業になってもおかしくないのに
丁寧にコメントをくれてめちゃめちゃ嬉しいです~!!!!!!!!!
あれだけの量を短期間で見て膨大なレポをいただけて
恐縮やら感謝やら汁やらが止まらない・・・\(^o^)/!

また今度出す新作やら渡してない旧作もらって下さい~!!!!(〃ω〃)
私も圭兎さんのROMを全裸で正座しながらお待ちしてます!www
その時は私もブログにレポしても良いかな・・・?(*´Д`*)

今後も仲良くしてくださいね(((o´∀`o)ノでへっ☆★
咲乃アイーン☆ |  2012.03.04(日) 00:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/207-80798352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【アイさんのROM観賞会れぽれぽ!!】

今日は、なんとなんと、すーぱーそに子コスで沢山活動中の咲乃アイさんから、サプライズで!!お手紙付きで!!!冬コミのROMを頂いてしまいましたので!!!!観賞会をしつつ、即レポっという企画を考えましたWW\(^O^)/わーーーーい!!!(という事で現在、RO?...
2012/04/01(日) 10:56:36 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME |