FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.19 (Mon)

笑顔でいようぜ。いたいぜ。

DL販売登録のお話です♪

もう前から登録は完了していたのですが、ブログを書く元気が出るまで時間がかかってしまい、ようやくお知らせです♪

唯一のROM化作品の

不知火舞・緊縛写真集~縄舞~

が、DLげっちゅさんでも販売開始致しました!

mai

maibana-

当時、販売先だったデジコミさんでのサムネです(笑)

初のパイパンでコスプレ18禁ROM製作という思い入れのある作品で、
過呼吸とか撮影中、縄が苦しくてなったり、そんな極限状態の表情も収録されていたり、
本当に頑張った写真集ですので、是非見て下されば嬉しいです(*´ω`*)

DL.Getchu.com

DLげっちゅさん♪

左にあるDLサイトのリンクからもご購入出来ますので是非行ってみて下さいませ!
※スク水のバナーがうちのサークル公式DL写真集販売サイトですので是非見て見て下さいませ♪


それと、前回のブログは、消しますね。

実は前回のブログの後、生活用品全て持って家を出たんです。
タクシーに乗って、駅に向かって、地元の駅を離れるとき
「もう帰ってこれないんだなぁ」
って決意をして出たんです。
両親の幸せを願って、自分の存在を消す事が出来ないのなら、家を出て行こうって。
それで、家を出たって友達に連絡をしてて、
心配した友達が話を聞いてくれたり、家に泊めてくれたりと、本当に優しくて、
でもその時はただ、”どうやってこれから一人で生きていこうか”という考えしか頭になく、
友達と一緒なのになぜか寂しい気持ちとモヤモヤが消えなくて寝れませんでした。
ツイッターの呟きを見た咲乃アイさんが私の身になって、真剣に問題を解決しようって思ってくれていて、
このまま家を出たら家族関係がもっと悪くなるだとか、一人で悩まないで、今の生活の相談場所は沢山あるから、とか色々言って下さって、朝になって、気持ちの整理がついてから母に連絡したんです。
話しにくいから、ぎこちない会話しかできず、
「今の自分は家族に何をするか分からないぐらい精神不安定になりやすいから」と告げて、
福祉関連や、病院のワーカーさんや、市役所など色々な所に電話で相談してみました。
グループホームや一人暮らしをするという選択と、病院に相談しながら薬を再調整して、家族一緒にまた暮らすという選択が見えてきて、
自分は両親が大好きで、迷惑をかけたくなくて、自分が邪魔なんだろうという事ばかりで周りが見えていなかったんですが、
色々な方の話を聞いていると”まだ家族と私は一緒に居ていいの?邪魔じゃないの?”という疑問が出てきて、
それから寂しくて泣いて”やっぱり寂しい。家族が好き。御免なさい”という思いでいっぱいになったんです。
それで、母に電話で”大好き”と伝えれました。
その夜は、気を利かせた友人が初めて行くからと遠慮していたのに焼き肉屋さんに連れて行ってくれたり、家族へのお土産もちゃっかり、仕事帰りに買ってきて下さっていて、本当に恵まれているなって思いました。
幸せすぎて罰当たりだって思ったぐらいです。
その日は、悲しい涙、寂しい涙、嬉しい涙、幸せな涙を流しました。
色々な事を一日で知ってしまった気がします。
母の気持ち。家族の愛。友達の居る素晴らしさや感謝。もう、ほんと沢山。
もし、友達が駅で止めてくれないで、あのまま街へ出ていたら…。
もし、携帯でアイさんが他の考え方もあると視野を広げた考え方を助言していなかったら…。
私は今、家族とこうしてまた仲良く笑いあえなかったかもしれません。
昨日はお爺ちゃんの法事があり、家に親戚が集まってワイワイしてました。
前の日までは少し私から”やっぱり私の居場所なんか両親の心の中には無いんじゃ…”と内心不安がよぎって、
一緒に私が見ていたDVDを見て父が楽しんでくれて一緒に話せた機会が有ったのですが、怖くて顔が見れませんでした。
だから、法事とか、皆の前に出る行為出来るのかな?顔なんか出せるんだろうかと思ったのですが、
お爺ちゃんの思い出話に始まり、ようやっと家族でワイワイいつも通りに心から笑いながら話す事が出来ました。

”私は家族が大好きなんです。
だから、家族に迷惑をかける自分にストレスを感じていた。
だから家を出るしかなかった。”

その観念を崩して色んな道を一緒になって考えてくれた&一緒に喜んでくれた、親友のよったん。アイさん。本当にありがとう…!
そして、この件で心配して下さりメールや、コメントや、リツ下さったり、有難うございました!

私は、満足に社会復帰も出来ない出来そこないだからっていつも自分を追い詰めたり、
自分の出来ることと言えば、皆を笑顔にさせたりすることや、
身体が弱くて&メンタル的にも弱くても頑張ってるって知ってもらいたくて、
日々、大変でも皆の前では笑顔でいようとか、色々と思って活動していたつもりなのに、
また皆さんに心配や、迷惑をかけてしまったり、自分が生きる事自体罪なんじゃとか思いました。
また、逃げたんですよね。生きることから逃げました。

だから、生きる事って本当に大変というか、人生って生きる事が神様から与えられた一生の課題だと思うんですよね。

昨日亡くなってしまった方の分、
今日を亡くなってしまった方が出来なかった分生きようって思ってます。

だから、また私が壁にぶち当たった時は、助けてくれたら嬉しいです。

私がその助けてくれた分、おかえし出来るとは思いません…
人生って一本の糸に乗ってるぐらい儚いし、すぐ崩れるものなので…

でも、私が元気なかぎり、笑顔を振りまいていようと思います。
それはもう、ウザいぐらい。

いらない笑顔なんて存在しないと思うんです。
だから、皆さんが笑顔でいれる事を願いながら、今日も酸素吸って、生きていきたいと思います。


renmatoryo

前回のニコ生でのマトリョシカ、れんれん♪

ほんとね、再度心から人生楽しもうって思った。

ありがとうね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
18:49  |  最近のこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●君の

笑顔で皆を幸せにしちゃって下さい 
たんぱく |  2012.03.21(水) 15:15 | URL | 【編集】

●たんぱくさんへ

有り難う御座います(≧∇≦)!

無駄な笑顔はないのだっ!(^w^)!
圭兎 |  2012.05.13(日) 18:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/209-998137f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【圭兎-KEITO-『いちご練乳』】

DL販売登録のお話です♪もう前から登録は完了していたのですが、ブログを書く元気が出るまで時間がかかってしまい、ようやくお知らせです♪唯一のROM化作品の不知火舞・緊縛写真集~縄舞~が、DLげっちゅさんでも販売開始致しました!↑当時、販売先だったデジコミ...
2012/03/20(火) 10:16:54 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME |