FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.23 (Fri)

歌ってみた第2段と、シギィ初出し

先日の2月20日のおでかけライブにクイブレシギィコス初出ししてきました!!

もう、シギィじゃなくて…

ゴリラだよーーー!!!

わーん!!!(/_;)

sigixihatu
↑珍獣写真↑
※大きい写真とか他の写真はCureやアーカイブで見て下さい。

衣装が同じでもこうも違うものなんですよ!!皆さん!!

ののねかりんさんがどれほど綺麗な女性であるかこれでお解りであろうにっ!!(*´ω`*)!!

ということで、ダイエット頑張ります!!

シギィさんはもっと痩せてから衣装負けしないように沢山着たいと思いますっ!!

この日ね、イベントに友達の車に乗せてもらえる事になって前日の夜になって行くことが決まったんだけど、

メイクの練習してない+
ウイッグちゃんと作ってない+
久しぶりのカラコンで視界がぼやけて具合悪くなる+
ガーターやら届いてから初めての完コス+
頭の帽子がいつの間にやら無い+
ストレスを感じパニくる+
係員の適当な対応に腹が立つ+
帽子を見ていないという更衣室の係員を無視して数人しか居ない更衣室の真ん中にポツンとシギィ帽子発見+
見てないとぬかした係員に注意+
写真15枚ぐらい撮ってふらふらの状態で帰る

って事が有りまして…;

イベントには1時間半しかいませんでした;

しかも隣にお知り合いのレイヤーさんが居たにもかかわらず、自分で精いっぱいで、帰り際でようやく気がつくという情けない事もありました…(@_@。

本当に色々迷惑かけてしまいすみません↓

イベント帰りに車を出してくれた友人と遅めの昼ご飯を食べて、帰って茶の間でバタンキューでした…orz

情けない…(ーー;)


しばらくは、ゆっくり衣装に着替えれたり、余裕が有るという事で、
ロケやスタジオでの活動に変えようかと思っています。

それと、ギルティのイノ衣装は、オーダーしたのが届いたのですが、ブーツカバーがかなり小さく、
大きめに作り直してもらってる最中で、すぐ、出せそうも有りません;

でも製作して頂いた衣装が素晴らしくて、気に入ってますv

あとは、自分のサイズにお直しする程度で着れますぞい♪♪


それと、歌ってみた第二弾ww



本当は、絵師さんとかにレン君の絵描いてもらってorイラスト提供して頂いて、
UPした方がいいよなぁーっておもったんだがにゃ、

なんせ、何でも実行するタイプだから待てなくて、
夜声優のお仕事の後、朝だから声活動出来なくて、

じゃぁ歌ってみたやるかー!
みたいなノリでパジャマで歌いましたヽ(*´∀`)ノ

トウキョウト・ロック・シティのイメージが色っぽい大人の雰囲気だったので、
無い色気をどう出そうか必死こいた結果がこれですのw

あと、二枚目の写真に入るときに、
トウキョウ・ロック・シティって書いてしまってるのだよ…間違えたんだよ…orz

そんなこんなで、歌が上手くなりたい圭兎さんでしたΣ(*ノ∀`*)ペチッ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/210-08fb6f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |