FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.11 (Fri)

最近ニコ生ですーぱーそに子した(✧≖‿ゝ≖)b

久しぶりのブログでーす!

今日は5月9日の朝にニコニコ生放送でやったすーぱーそに子コスしてみた枠の紹介だす!

先月、レイヤーの咲乃アイさんとコスプレ衣装をお互いに貸しやっこしよう!
って事で、衣装が沢山届いたのですだヽ(*´∀`)ノ!

だが、しかーし!

痩せてるアイさんの衣装が着れるはず無くwww
ほとんどの衣装が着れにゃかったww

アイマスの制服とか胸のボタンがはじけそうやww
スカートも小柄な母でさえきついウエストのとかあったりww

アイさん…私の体格考えて…orz

んで、一応貸して頂いた素晴らしい衣装なので、今後の撮影で着て良く撮れたら写真集に入れようと思ってます♪

貸して貰ったのは→そに子べビド、Piaキャロ、凛私服&水着、アイマス制服、モリガンナース、露出メイド、エリオ、ルカ恋色病棟ヽ(*´∀`)ノ

私が着たらぱっつんぱっつんで着たら見苦しいので公開不可多数!!ww

逆に貸してるのは→ランカ星間飛行、モンキーアスカ、アスカプラグスーツ、日ノ本麗子、キャミィ、ひぐらしエンジェルモート、あとあったっけ……とか!w

Cureとかアーカイブとか写真集でアイさんが私に貸してくれてる衣装着てるんで(うちも貸した衣装ランカとプラグスーツとキャミィとエンジェルモート以外なら載せてるんで)時間が有ればチェックしてくれなん♪


って事で、アイさんの衣装で

念願のすーぱーそに子しちゃったよ枠の動画UPしたよww




北のエロい人がそに子ったら、
こうエロエロになるーΣ(*ノ∀`*)ペチッ


お肉が見苦しいのはいつもの事だから許せwww
もっと痩せるから気長に待ってくれwww


ニコ生や近状はツイッターで随時報告してます!(@Sugarheartkei)
ふぉろーみぃー!!ヽ(*´∀`)ノ




ニコ生のコミュ限定放送を結構ディープな感じでやってまーす!
是非コミュに入って絡んでにゃ\(・ω・)/

(コス放送、エロ変態対談、歌ってみた、ペットと放送、とか色々やってまーす!)



撮り溜めてる写真集の画像速報♪

arisusannpuru

卑猥なアリスメイドもちくb解禁で出すぞっ (´゚Д゚`)ンマッ!!

ひとま、ROM化するかは不明ですが、ダウンロード販売はするので是非見て下さい(*´ω`*)!

今出てる写真集や動画はこちらにて!!
→DLげっちゅ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

10:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●むちむちの

太ももに挟まれたい
素敵だよ 
たんぱく |  2012.05.12(土) 07:22 | URL | 【編集】

●たんぱくさんへ

むちむちなお肉フェチさんですか!?

体型がデブポチャなので褒められると嬉しいです(≧∇≦)!


実は今年一回目に撮影した写真がもう体重変動で今より3~4キロ太ってる物なので別途で重要あるか分からないのですが、デブな肉写真集ダウンロード限定で造るかもです(笑)←過去のむちむち写真もオマケ付きのお肉写真集(^w^)

デブ写真集とか重要あればいいけど…自分の醜態を晒す的な写真集(笑)
圭兎 |  2012.05.13(日) 18:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/213-d4f5e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【最近ニコ生ですーぱーそに子した(

久しぶりのブログでーす!今日は5月9日の朝にニコニコ生放送でやったすーぱーそに子コスしてみた枠の紹介だす!先月、レイヤーの咲乃アイさんとコスプレ衣装をお互いに貸しやっこしよう!って事で、衣装が沢山届いたのですだヽ(*´∀`)ノ!だが、しかーし!痩せてるア?...
2012/05/11(金) 15:42:26 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |