FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.23 (Mon)

ムービーブログ第3段だよん(間違ったのでムービー上げ直し)

2日前から宅コスをしながらコスプレ衣装製作やコス関連のPC作業をやるとすんごい進むという事がわかったww


アーカイブ詐欺に3万あってから、無性に一から衣装自分で作ってやる精神からメナスようやくやる気出して

胸当てと

muneate

今、冠とセトラ製作中です♪(粘土部分かわくの待ち)

ホント、

アーカイブ詐欺とかありえねー

警察もアーカイブ運営も相手にしてくれないので
あそこのフリマやらないほうがいいと思います。。。
(運営が責任とってくれないフリマとか成り立ってないし、被害が有ったら各自で対応してね状態ですし。)


3万詐欺ったメナスレイヤー晒して良いですか?ここで。

メッセや電話やら手紙送っても無視だからかなり悪質。

壊れてる糞な衣装は良いとしてウイッグだけでもちゃんと送って頂きたい。

ほんと悪質極まりない。


[高画質で再生]

2012年7月23日(月)圭兎のムービーブログ第3段☆綾波レイコスで話すぞ♪ [アクセス解析]

ムービーブログ第3段です♪

グダグダ今回は話してます(*・ω・*)♪

ライブチャットマシェリ「☆けい☆」のトップページ♪

今日は作業やりながらまたマシェリで待機してますv
一対一で顔出し相互チャットしましょうぞ☆

えろい圭兎の写真集ダウンロード販売してます♪良かったら見てみて下さい☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
13:02  |  ムービーブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生中だししてる奴希望!
まわされるのがいいなーw

屈辱系キボンヌw
デブすハンター |  2012.07.28(土) 02:48 | URL | 【編集】

●デブすハンターさんへ

AV作品をご覧になったほうが良いのでは?(@_@);

ここに書かれても…ヽ(*´∀`)ノw
圭兎 |  2012.07.28(土) 09:54 | URL | 【編集】

●綾波コス

可愛かったよ。
顔もちっちゃく見えた(^^;
美少女キャラもイケるね。
たんぱく |  2012.08.04(土) 14:22 | URL | 【編集】

●たんぱくさんへ

綾波コス的なコス←w 褒めて下さり有難うございます!!

撮影後に、公式の頭の飾りが逆向きに付けていたと判明してビビりましたΣ(`Д´ノ)ノ;

痩せて大分顔は小さくなったのですが、まだまだ耳から顎のラインがシャープじゃないのでダイエットです;

実は美少女キャラで魔法少女やりたくてたまらなかったりする圭兎さんだったりしますw
圭兎 |  2012.08.05(日) 04:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/223-5b9acc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |