FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.04 (Sat)

コスレタッチさんのモニターやらせて頂いておりますv

コスプレ画像修正・補正サイトの「コスレタッチ」さんにて顔美白補正のレタッチモニターやらせて頂いております!

レタッチモニターで使用して頂いたのは今製作中のROM「いっぱいけいと」に収録されるすーぱーそに子の写真です。

そんなROM収録する写真(ビフォー)が、コスレタッチさんの補正マジックにかかったら、とんでもなく私でも美化されるんですYOね\(^O^)/ww

ということで、レタッチマジックの素晴らしさが身にしみて分かってしまった圭兎さんでした\(^O^)/!

ビフォー&アフター画像が比べられて恥ずかしいんですけど、沢山の方にコスレタッチさんを利用して頂ければと思います(*・ω・*)!


コスレタッチさんに肌補正マジックして頂きました!

びふぉーーー!!
hoseimae

あふたーーー!!!!

kosuretaxtuti
※コスレタッチさんに肌補正して頂いたそに子画像ですヽ(*´∀`)ノ
!レタッチマジック凄いよね!


※こちらのサイトです。
Cosretouch(コスレタッチ)さん

http://www.cosretouch.com/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

18:35  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/225-1217212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |