FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.05 (Sun)

夏に出すROM3作と別途でDL写真集発売決定っ!!

先日撮影をして頂いたデータがものっそい気にいってしまって、
夏に出す3作のROM

・ガチ春麗
・ガチI-NO
・いっぱいけいと
+3作同時購入のおまけROM

senndenn1


と別途に、

ダウンロード写真集として出す事にしましたっ!


んで、
まだ全然夏に出すROM優先で製作していくので、販売はまだ先なのですが、

今回、お尻とかおっぱいとか、ヘアー有りな←
(コスでヘアー有り写真は初です!wいつもパイパンw) 

ソフトエロだけど、フェチな人にはたまらん内容になってると思いますw

んで、
肝心のサンプルがこちら♪
morigannna-su
モリガンナース

これは、ニコ動にもUPしてる衣装でお尻強調写真とかになってます\(^O^)/

衣装は咲乃アイさんからお借りしちゃいましたvV

soniko1
そに子ベビードール

咲乃アイさんからこちらのそに子衣装もお借りしていて、一番うはうはだった衣装ですvV
やっぱり、このベビードール可愛いよー!!ヽ(*´∀`)ノ!!vV

soniko2
そに子裸エプロン

そに子エプロンとベビードール衣装は、夏発売の「いっぱいけいと」にも違うカメラマンさんに撮って頂いたお写真を収録するので、見比べとしては、「いっぱいけいと」がスタジオ撮りで、こっちがホテル撮りって感じでどちらも違う視点で撮影して頂き面白いと思いますvV

ひとま、お尻の究極アップ写真も収録します\(^O^)/w

soniko3
泡風呂タオルそに子

公式で泡風呂でタオル一丁なそに子を見てから、
お風呂までヘッドホンすんのか!!なんてヘッドホン依存症なんだこの子は!!ww

と、突っ込みを入れてしまいましたww

泡風呂に浸かっていたり、シャワーしていたり、しまいには全裸ヘッドホンとかしてますw

今回初のヘアー有りで、パイパンじゃないコスプレ圭兎を初公開です\(^O^)/ww

ヘアー有りは実はもう、ランジェリー写真集の「フェロモンシャワー~special~」
というDL販売中の写真集でもう出してたりします。

コスプレでは初です。

何気に「ヘアー有りの方がいい!!」と言う声も良く頂きますので今回ヘアー有りでw

mio

同日に撮影して頂いたけいおんの澪ちゃん(*・ω・*)vV

これはエロ要素無いので写真集に入れないでアーカイブのフォトスト公開になります(*´ω`*)♪

楽しみに待って下されば嬉しいですvV

※この衣装はオーダーで業者に製作して頂いたのですが、
4Lかそれ以上あるかわからんぐらい、意味分からんガバガバサイズで届いたので、
この撮影で満足したのでヤフオクに出そうと思います。
普段大きいサイズを着ていたり、男性の方もOKだと思います。
撮影する分ならアンピンなどで絞れば見た目は分からないと思います。

mio2


過去作も是非見て下されば嬉しいですvV

ヘアー有りは「フェロモンシャワー~special~」ってやつですww
→DLげっちゅさん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い

そに子ベビードールに萌え萌えvV
たんぱく |  2012.08.07(火) 03:33 | URL | 【編集】

●たんぱくさんへ

このベビードールのデザイン可愛いですよね!!

私もこの衣装着れて嬉しかったですー!vV

もっと痩せてたら…orz

下っ腹が出てて見苦しいので目立たない写真を選びました(苦笑)
圭兎 |  2012.08.08(水) 23:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/226-1eb761ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |