FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.05 (Wed)

新作ROMが各サイトで発売開始しました!\(^O^)/!

昨日と今日は、1カ月ニコ生をBAN食らって出来なかったのですが、
ようやくニコ生にて、沢山の生の声が聞けて嬉しかったです!(*^^)v!!

※ニコ生で1か月前に製作途中だった春麗ROMのサンプルムービーを公開したのですが、
卑猥すぎでBANだったみたいです(ーー;)


普段普通に有るものや出来た事がいきなり出来なくなったり、
無くなったりするのはとても寂しい感じでした。

なので久しぶりのニコ生は新鮮でした(*´ω`*)vV


そして、ニコ生後、PCを見ると、

ここ数カ月の集大成でもある
新作18禁ROMが発売開始されていましたっ!!


今回初の試みである、パッケージ版でのオマケROM付き販売ですが、
念願の夢叶って実現できました(/_;)

なんつーか、即売会参加されているROMレイヤーさんが
「●作同時発売!!新作同時購入された方はオマケROMプレゼント!!」
っていう決まり文句を数々のCureメールで何度も見てきたので、
自分もやってみたいなぁ…的な願望や憧れがあったんです(*´ω`*)!

なので遠征して即売会も一度も参加した事がない、
何弱体質な私でも色んな事に挑戦できるんだZ!

…みたいな所を見て、もっとROM業界に興味を持って頂けたら嬉しいです(*´ω`*)!

あとは、今年の初めコス業界に馴染めず、
このROMを作ったらコス辞めようかなとかも考えていたのですが、

やっぱ、自己満なのですが、

「自分で身体張って撮影して頂いた物を作品として形にする」

という事がこんなにも楽しくてやりがいのあるものだと改めて今回思いました。

それで、

自分の愛情込めた本気な作品を手に取って頂き、
沢山の方に見てもらうっていう喜びも今回改めて噛みしめております!


そんなこんなで、

今回辞める覚悟で本気で身体はって作ってみた写真集←
是非見て下されば嬉しいです\(^O^)/!!


ROMの販売先最新情報!

paxtuke


パッケージ版

・とらのあな
※パッケージ版限定
3作同時発売ROMセット(とらのあな限定配布おまけROM「black bed room」付き)発売中です!

oma


ダウンロード版

・とらのあなダウンロードストア
※新しくDL出来るサイトが増えました!

・DLげっちゅ
※ポイントが貯まるサイト♪承認され次第発売開始です!

・同人堂
※発売開始中!


今回の新作はパッケージ版かダウンロード版か購入選択範囲が増えた所がみそです\(^O^)/!!

是非沢山の方に見て頂けたら幸いです(*・ω・*)!!

それと、来週の14日(金)のうらあきば.jpさんに、
もしかしたら新作ROMの記事を書いて頂ける可能性が出てきましたΣ(`Д´ノ)ノ!!


確実じゃないので日にちだけ報告してみましたw
是非チェックしてみて下さいΣ(*ノ∀`*)


あと、まどか衣装届いたYo!ヽ(*´∀`)ノ!!

変身後、制服、きゅうべいも揃ったぞい♪

mado


ニコ生で散々「お前はマミだろ!」と言われちゃいましたが
昔バンギャ時代にロリータしないで、BPNのタキシード着たりな真っ黒い格好ばっかりで、
可愛い&フリフリには無縁だったので若いうちに可愛いキャラやろう思考に切り替わり、
今度からはセクシーキャラ以外にも可愛いキャラも挑戦していけたらなーと思います♪

あと、人生初のROM購買会参加のお知らせです!

9月30日に行われる

札幌ROMふぇすたに参加します!

新作の「ガチ春麗」、「GACHI I-NO」、「いっぱいけいと」、
三作同時購入おまけROM「black bed room」を持っていきます♪

それと、委託で咲乃アイさんのROMを持っていきますので楽しみにしていて下さい!!
(おっぱいいいよ!おっぱい!)

当日は圭兎本人がサークルに居ますので是非遊びに来てくださいね!(^^)!♪


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメ

春麗のバランスボールを調べて圭兎さんを知りました!
まだ圭兎さんの春麗ROMを購入していないのですが…
今度のROMふぇすた来るんですね。今は学生生活をしていて、そのマンションから近いので時間があったら遊びに行きます。
タマムシ |  2012.09.06(木) 05:10 | URL | 【編集】

●タマムシさんへ

初めまして!コメント有難うございます!vV

春麗のバランスボールから知ったって凄いですね!Σ(`Д´ノ)ノ!

ニコ動の春麗さんパランスボールエクササイズの動画を製作された方に、承諾を頂きまして、実写パロさせて頂きました笑。

春麗ROMはオマケムービーに力を入れた作品で、写真もなかなかフェラ顔が気にいっています笑。

ROMふぇすた是非来てください!

私のサークルへは、18禁サークルなので身分証明書を忘れずに持ってきて下さいね♪(無いとアダルト系サークルに入場出来ないのです)

是非当日沢山お話して下さいvV

まだROMふぇすた分のROMを用意していないのでこれから忙しくなりそうです(>_<)頑張ります!
圭兎 |  2012.09.12(水) 11:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/238-2ec6e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |