FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.14 (Fri)

コスプレ業界についてシビアに語ろうか… (; ・`д・´)

携帯が壊れて修理に出している間、代機種使わされてたんですが、
使いにくいの何ので、ストレスが溜まってたのですが、
昨日戻ってきた愛用ガラケーの使いやすさがはんぱないっす(o・_・)ノ"(ノ_<。)


PC

うちのインコに大切な一番使うシフトキーを壊されました…orz

purinnta-

ジャパネットたかたで付属されていたプリンターが壊れたので、
今日札幌ROMふぇすたに向けて購入してきましたプリンターさんです(*・ω・*)!
最近のPCが安くなっててびっくりしました><
あとディスプレイの大きさにもビビりました!
あんまPCコーナーは電機屋さん行っても見ないので楽しかったです♪

あと、100均で、ROMふぇすた用にサークルに必要そうなグッズを揃えて、
帰ってきた感じです♪

それと、100均の付けま半端なく良い!vV
撮影用に初の試みでベビーオイルも買ってみたw
写真集撮影の時使いたいな…(*´ω`*)vV

あと、今後のコス予定は

・C.C
・まどか変身後、制服
・メナス
・ブラックロックシューター
・パンティ

あとは、気分でなんかやるかも♪

写真集の販売サイトが増えました!

札幌モデルサークルSugar HeartオフィシャルDLサイト
こちらにて、新作の「ガチ春麗」、「GACHI I-NO」、「いっぱいけいと」の販売を開始です♪

とらのあな
とらのあな限定おまけROM付きセット販売中です♪
※お近くの「とらのあな」にてお求め希望の場合、上記のURLより、カートに商品を入れ、
発送希望の欄で、「ご希望のとらのあな店頭での受け渡し」か「配達希望の場所に届ける」かを選択できますので、
こちらで事前に購入手配が必要になります。
お手数掛けますが宜しくお願い致します。

DLげっちゅ
コスプレ写真集DLサイトの一番大きい所な気がしますvV

DLげっちゅさん リアルタイムのランキングで、
新作の一番高い順位をお知らせです(*´ω`*)♪
ixtupikeito

tyunn

ino

こんな感じにランキングは出るものの、ドングリの背比べみたいに、
実際は全然売れてません笑。

よく、

「沢山儲かってるでしょ?」

と聞かれますが、

儲け何か考えてやっていたら良い作品は作れないし、
趣味の範囲で楽しみながらやっていないとやっていけない業界です
(; ・`д・´)シビア…

多分、多くのサークルさんが、スタジオ代や衣装代や小道具代もろもろ考えると、
プラス分戻って来るサークルさんの方が今は少ない気がしてなりません。

でも、作品として形にするのが好き!とか、
作品製作意欲があるなら、皆さん写真集作った方が良いと思っています(*・ω・*)!

ただ、写真集を出すというのは顔も広がりますし、
ネット上で批判や叩き、身近な親、親戚、パートナーが居る方にはバレる覚悟で。

18禁写真集も、ただ脱げばいいってもんじゃ無く、色々撮影時、考えたりすることも有り難しいです。
身体張って一作作るのって楽しいけど難しいし、奥深いんです(*´ω`*);

「札幌ROMふぇすた」について

札幌ROMふぇすたがもうそろそろなので準備しなきゃーって事で最新情報です♪

サークル名:札幌モデルサークルSugar Heart
で参加します。

新作、「ガチ春麗」、「GACHI I-NO」、「いっぱいけいと」
+三作同時購入おまけROM「black bed room」を持っていきます♪
※三作とも各2000円です。

持っていけたら、今度DL発売予定のすーぱーそに子ROMも少ないですが持っていきます。

当日会場で、圭兎のROMをご購入の方に先着順に
・札幌ROMふぇすたオマケROM(モリガン詰め合わせ)
・圭兎のおっぱーーーい生プリクラ
・圭兎の名刺

以上3点をオマケでつけちゃいますヽ(*´∀`)ノ!
※オマケ配布は数が少ない為、お早めに♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Sさんへ(公開制限付きなのでSさんで)

初カキコ有難うございます!ヽ(*´∀`)ノvV

うちのインコは可愛いのですが凶暴で、頭や手や肩に乗ってきたかと思うと攻撃に入りますw

シフトキー壊れて今凄く使いにくいです…orz

でもインコに罪は無いので愛で許してしまう…っていう苦笑。

いつもブログ見て下さり有難うございます!(^^)!

サークル活動で、実際の売上や在庫がある等プライドで言えない方沢山居ると思うのですが、実際そうなったとしても、頑張って&趣味で作ったなら堂々としてて良いし、恥ずかしがる事は無いと思うんです。

むしろ、今後のサークル活動に周りが参考にしてくれるなら&ユーザー側もどんな状況で皆活動しているのか知れて、良いと思うんですよね。

それで、私も、他サークル様も、もっと良い作品を造らなきゃ!とやる気が出れば一石二鳥かと(*^^)v

最近業者が同人的な活動してますので、どうしても資金面やプロ並みな撮影技術や、モデル並みな女の子の手配などで素人の個人サークルが追いやられてるのが現状ですが、赤字続きだと皆辞めていくし、最近有名なROMレイヤーさん達が辞めていくのを見ていて寂しく思います。
(身体張って脱いで頑張っても赤字じゃつらいし、それが儲け目的で脱いだなら尚更ですからね)


>最初から利益のことなんて考えてられないですよね・・・
お金じゃなくて、遣り甲斐だったり、目標立てたり、好きなコス衣装での作品だったり、ランキング上位を目指したり、色々活動の楽しみ方を探しながらやったら良いかと思います(*´ω`*)v

もちろん、黒字や作品に使ったお金が戻ってきたら嬉しいですよね(*^^)v
次の作品も作れますしvV

サークルでそれぞれのやり方や考え方があり、私も毎度勉強させられます!(^^)!

「ただ脱いでるだけじゃなく」をテーマに今後頑張っていこうと思いますvV


それと、作品ご購入有難うございます!!

是非、感想や今後こうしてほしいとか、こういうの見たい等教えて下されば嬉しいですvV

活動これからもがんばります!!(^^)!vV
圭兎 |  2012.09.15(土) 05:41 | URL | 【編集】

●Sさんへ(公開制限付きなのでSさんで)

返信遅くなりました><

インコ凶暴だけど可愛いっていうw

自己満な活動でも遣り甲斐あったら良い思い出になるのではないでしょうか(*^^)v

「脱ぐという行為」でも全国に晒すというのはやっぱり覚悟が必要でした。

AV女優さんや、風俗で働いている方々は同じ女性としてとても凄い覚悟でやってらして、誇って良いお仕事だと私は思っています。

私も、アダルト分野の同人活動ということで、私の作品を見て頂くという事に毎度、幸せややって良かった&作品にお金を払ってでも見て頂けるという感謝でいっぱいになります。

励ましのお言葉有難うございます!

それと、作品を手にして下さり有難うございます!!(^^)!vV

是非ご感想お待ちしていますね!

※最近プリンターを新調したのですが、昔のプリンターで印刷したパッケージに絶望しています><
30日のROMふぇすから新しいプリンターで印刷したパッケージに変わるのですが、良い作品を手にして貰いたいという気持ちがいっぱいなので、切手代ご負担して下されば、新しい綺麗なパッケージをお送りします。
良かったらご連絡下さい。




圭兎-KEITO- |  2012.09.26(水) 19:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/240-ffddb291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |