FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.05 (Fri)

札幌ROMふぇすたおつかれさまですー!

札幌ROMふぇすたお疲れ様ですー!!

いやー!!いやー!!

身体の弱い私でしたが、最後までイベントに参加できる事が出来ました!!><!!

っても、最後の方ではフラフラして起動限界がきており、
売り子やお手伝い等して下さった、テオザケルさんや、れもんさんには感謝しています(@_@。

今年でコス活動を辞め、ROMイベントも遠征する体力が無いので無縁なのだろうと諦めていたのですが、
もう、本当に夢のような時間でした(泣)

地元北海道でROM購買会が開催され、遠征したら会いたいと思っていた憧れレイヤー様や、
いつもネットなどで活動を見ているレイヤーさんが同じ空間に居ると思うだけで胸が張り裂けそうで、
涙がちょちょぎれました(泣)

そしてそして、色々頂いちゃいました!!
ri
ri2
日暮りんさんから、沢山のROM&オリジナルボクサーパンツ!!
ボクサーパンツは生理が終わったら履いて画像UPしまー!!ww(誰得ww)

ri3
みーやさんからROMとポストカードを、あきとんさんからROMを、
なつきさんからROMを頂いちゃいました><!!

沢山頂き物有難うございます><!!
ゆっくり後日観覧させて下さいませvV

それと、肝心の自分の初ROMサークルのスペースはこんな感じでした♪
supe
咲乃アイさんの委託物もあり、1スペースで足りるか分からんぐらいでしたが、
何とか全部置けて、前日まで準備していた分納得いく陳列になった気がします♪

また、初めてバラエティ的なニコ生にお邪魔しました!
nikonama
ぷでさんとつくしさんのニコ生コミュにて、
ROMふぇすた中のニコ生に飛び入り参加させて頂きました♪
24分30秒あたりから、セーラーウラヌスの格好をした圭兎が出てきますー♪
タイムシフトから見てやって下さい♪ヽ(*´∀`)ノ!!


ニコ生と言えば先月の9月16日のまどかとべリアルコスのコミュ限放送のをニコ動にUPしました♪

良かったら見逃した方みてやってくださーい♪

hi4
私、もう撤収作業でコスプレから私服に着替えてしまったのですが、
ROMふぇすに参加したレイヤーさんの集まりに思い出として自分だけ私服で(死)集合に混ぜて頂きました…号泣。

折角だから、思い出にコスプレで集合に混ざりたかったっすー;
でも、私服なのに混ぜて下さり逆に有難うございました―!!(@_@。泣

今回思ったのがROMレイヤーやってて良かったっていうことと、
初めて北海道で18禁ROM作ってますっ!って堂々と言えて、作品販売出来て、
お客さまの生の声が聞けたり、交流できてすごく幸せでした!

まだまだコスプレ辞めれそうにもありませんーーー!!ヽ(*´∀`)ノ!!ww

ROMレイヤーもまだまだ辞めれそうにもありませんーーーー!!Σ(*ノ∀`*)ペチッ

沢山やりたい事と目標が出来たんだ――――いっ!!!(*´ω`*)!!!

hi5

そんなこんなで、

今後の圭兎さんも宜しくお願いします♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
07:33  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様

楽しめて良かったね(^.^)b
これからもエロエロと頑張ってください。
たんぱく |  2012.10.07(日) 11:21 | URL | 【編集】

●たんぱくさんへ

とても楽しかったです!

ただ、イベントに出てみて、自分の体力の限界が分かってしまって、活動のできる範囲が狭まってしまった事に少し落ち込んでいます。。

これからROM製作をずっと続けていくか分かりませんがこれからも応援して下されば嬉しいですvV
圭兎-KEITO- |  2012.10.11(木) 18:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/244-bf1f2e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |