FC2ブログ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.21 (Wed)

【18禁注意】ザーメンまみれなウラヌスROMクリスマスに出すよー!←

お久しぶりの更新ですー;

いやいや、季節の変わり目で体調不良が続いていて、ツイッターは更新出来ていたのですが、
メール返信が遅れてしまったり、ブログも手つけれないテンションで、結構キツかったのですが、

エヴァQはちゃっかし初日から見に行ってましたw

カヲルくん好きにはたまらん内容でしたが、TV版よりホモ的絵写は少ないと思いましたw
ただ、映画の内容がネタばれで言えないのですが、
これはグッズ続々出るぞー!!って思いましたねーw

あと、今回の映画でマリが急に好きになりました!(*^^)v
前回の映画でTV版に居ないキャラって事で受け入れられず;
それと、あんまりアスカの「式波」ってのも受け入れられてません;

エヴァQはエヴァ知識予習してからまた見に行きたいって思ってます♪

po-tore-to
↑初めて下まつげ付けてポトレしたよー;
あんま濃いの個人的に好きじゃないかも…。。。

あとあと、ブログ更新していない間に、

・ポートレート
・着エロ
・セミヌード
・シェリルノーム(ダイアモンドクレバス)
・KAITO(通常)
・妖狐蔵馬
・パンスト(パンティ)
・けいおん!(唯)
・ハロウィンオリジナル黒猫
・エリオ
・C.C(Yシャツ)

とかとか撮影して頂き、データ頂いちゃいました(*´ω`*)vV

一件カメラマントラブルでメモリーカード復旧に2万円かかったりと、
全然収入が少ない私には金銭的にきつかったのですが、
嫌な思いしたカメラマンを思い出したくないのでフレンドもメッセが来ないので諦めてすぐ切りました;
自分の事しか考えてない&脳内が女の子が泣いてるのをどうすればいいかとか対応出来ない人とか無いわー;

panntexi

あめいず村でお世話になったカメラマンさんにまた撮って頂きましたvV
パンティ好評で嬉しいです!
リベンジも凄くしたくてパンツ頭にかぶってドヤ顔してる被写体ですが撮影して下されば嬉しいですー!
あと、ストッキングとの併せもしたくて、ストッキンレイヤー様是非合わせてやって下さい!><!

それとですねー、
ウラヌスROMのタイトルが決まりました!!

いかに内容が直接伝わりやすく…と考えた結果、、、

「ウラヌス犯し~食い込みと白汁オンパレード~」

に、なりました!!!wwww


んで、今回サンプルを少し上げます♪

uranusu1

uranusu2

uranusu3

内容は、

「写真」
+強制イマラチオ
+ザーメンまみれ
+ディルドーもザーメンまみれ
+拘束
+肉弾下半身(どて食い込み)
+オイルぶっかけ
+レオタードのみ(スカート無しバージョン)
+おっぱい見えるまでレオタード捲く
+シャワー
+透け乳首
+強姦的シチュ…などなど

「ムービー」
+どて食い込み、ギリギリモザ無し動画
+オイルぶっかけ動画(透け乳首+股すりすりオナニーvV)
+拘束はぁはぁ動画

一先ず、
今回は前作とは違い、超男性向けに撮影してきましたww

だから、よく作品を見て頂いた方に
「圭兎ちゃんって自分が性欲発散対象に見られても平気?」と聞かれますが、

大いにセンズリネタにしてやって下さいwww爆

こういう成人向けROMを製作している身なので、「性欲処理にされても平気?」と聞かれたら、
自分でもオカズになる作品を作れているんだなと逆に嬉しいです!


ちゅうい!※ただ、実生活と写真集製作やネット活動とは別でわきまえているので、プライベートの時にいきなり下ネタやモロエロい話をされるとドン引きしたり、疲れてしまうので、ネット内(ブログやニコ生とか)ならエロトークOKですが、プライベートでいきなりメールやチャットでエロ話するのは辞めて下さいね?(*・ω・*);

写真集好評発売ちゅー!ですっ!

パッケージ版
・とらのあな
w

とらのあな限定の三作同時購入セットにとってもエロい18禁オマケROM「black bed room」付きです!★
今年の作品の中で一番エロいと評判ですw(オマケなのに気合入ってるっていうw)

ダウンロード版
・DLげっちゅ

DL限定写真集多数あります♪是非見てやって下さい♪


一先ず、今年はダイソーで買った210円のサンタエプロンで裸エプロンしてしめるかww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
03:47  |  商品紹介♪  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そろそろ

真冬かな?
寒さに負けずふぁいとvV
たんぱく |  2012.11.27(火) 17:32 | URL | 【編集】

●たんぱくさんへ

北海道は真冬です~;

寒すぎで外ロケなんて怖くてガクブルですw

最近エロROM製作のテンションじゃなくて、思いっきり製作意欲が湧きそうなAVを今日見たので、活動をゆっくりやります~w

多分、冬までに18禁なエロROM製作を一時休止するかもなので、新作頑張って出しまする~!
圭兎-KEITO- |  2012.12.11(火) 05:31 | URL | 【編集】

●最高です。

ウラヌスへの僕の願望を叶えてくれる作品です。
maako |  2012.12.11(火) 14:15 | URL | 【編集】

●maakoさんへ

アーカイブからコメント有難うございますvV

今回の写真集はウラヌス(又は圭兎)を強制的に見る人が犯している感覚になるような感じで作られていますヽ(*´∀`)ノ!

思いっきりおかず的に製作したので楽しんで頂けたら嬉しいですvV
圭兎-KEITO- |  2012.12.12(水) 10:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/249-590a104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【【18禁注意】ザーメ】

お久しぶりの更新ですー;いやいや、季節の変わり目で体調不良が続いていて、ツイッターは更新出来ていた
2012/11/22(木) 04:28:03 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |