FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.07 (Mon)

地下アイドルイベントで歌うよー!な詳細告知ですvV

なんとですね、念願の夢だった歌活動が出来る事になりまして、

こんな私ですが…

地下アイドルイベントに出させて頂ける事になりました!!

私のイメージじゃもう無いかもですが、
20歳前後はネットアイドルとして携帯サイトの有料グラビア画像販売サイトのモデルや(昔は痩せてたんですよ(@_@。))
ネットアイドル系サイトの方で活動してたり、当時サイトに自身の顔を出すだけでも騒がれた時代で、ユーチューブが流行り出した頃に動画投稿などや、(今思えば現在の自身の写真を普通にUPしちゃうっていうのも勇気があった時代背景があったので凄い…)
当時はノンアダルトな写真集も出したりと沢山活動してまして、
今もこんな成人向け写真集作っている身ながらネットアイドル活動の延長戦的なノリでやっています(ノ´∀`*)♪

それで、歌うのは本当に夢で、自分の身体の弱さや病気が酷かった時期もあり、ずーっと夢のように「やりたい」思いだけ押し殺して過ごしていて、歌唱力も踊りも自信は無いけど、やる気だけは沢山沢山あって、本当に嘘みたいで、元気になって段々昔の辛かった分幸せが舞い込んできた様で幸せで怖いです(/_;)号泣

そして!初参加の歌イベは、

札幌発☆地下アイドルイベントプロジェクト!!
Girl!Girl!!Girl!!!Sapporo Chika Live
GlRL UP BEAT vol.23
~ハートフルなにちようび~

開催日:2013年1月27日(日)
OPEN 13:00~/START 14:00
場所:AZITO(アジト)・札幌市北区北29条10丁目2-5 MKビル2F
チケット:1000円
お問い合わせ先:girlupbeat@freeml.com
※アニソン・ボカロ・キャラソン好きの為のアイドルイベント!
楽しいオタ芸講習会もあるよ♪
沢山のグループの女の子が歌ったり、オタ芸したり、最後には出演した子との交流会と撮影会(無料♪)と物販等があるぞっ!

こんなイベントに出させて頂きます!
んで、まだまだ一人で歌える勇気が踏み出せず(上がり症で;)
なんと!碧李有栖さん(あおいありす)とデュエットをする事になりまして、昨日初打ち合わせとカラオケで練習してきましたーー!
いやー、歌詞覚えたり、初体験でなんでも難しいですが頑張りますー!!

歌活動のデュエット名が可愛くて

「にゃんねこ」

ですっ!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ちなみにイベントで歌う歌は、

・ワールドイズマイン
・創世のアクエリオン


この二曲で沢山盛り上げたいなーと思いますっ!


んで、今日有栖さんとカラオケで練習してた合間に休憩で違う曲も歌って遊んでいたら、ノリノリでジョイサウンドの動画も撮っちゃったのでふざけて一発撮りしたのを載せますヽ(*´∀`)ノww
メイド服着てるのは当日の衣装合わせでちょうど着てたからですです(ノ´∀`*)♪

なんとカラオケ店のジョイサウンドで2013年1月6日~2013年3月6日までウタスキ動画でこれが見れますww(宴会芸的なw)
是非コラボなどもして下さればめちゃ嬉しいです(ノ´∀`*)!

下記リンクからもご覧になれます♪
評価&コメント残してくれたら嬉しいですー♪

※水色メイド(私)、ピンクメイド(有栖さん)

▼うたスキ動画
▼スマートフォンからはコチラ
http://sp.joysound.com/movie/detail.htm?utasukiMovieId=1286240230
▼ケータイからはコチラ
http://mob.joysound.com/m/utasuki/movie/video/_mid_1286240230_index.htm?uid=NULLGWDOCOMO
▼PCからはコチラ
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_1286240230_index.htm

そんなこんなで、幅広く今出来る事をたくさーん頑張っていきますので温かく応援してやって下さい(*^^)v

初の歌活動のイベントにお時間あれば見に来て下されば嬉しいです(*´ω`*)!頑張るー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
00:48  |  歌活動♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/254-05f2ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |