FC2ブログ

08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

「エロいよ!メナスさん!」ダウンロード先行発売開始!

新作が出来ましたーーー!!
なんと、1年かけて頑張って作った造形衣装のメナスROMです!!

エロいよ!メナスさん!
「エロいよ!メナスさん!」というまたもや狙ってつけたタイトルですw

パッケージ版は「とらのあな」さんにて委託販売します!
※今回もとらのあな限定のオマケ付きです!
特典1:直筆サイン&コメント付き生写真(エロ仕様)
特典2:圭兎自作名刺♪



その、ROM製作工程を紹介しますー!(*´ω`*)♪

特典1
これが、特典の生写真です♪
今回、ウラヌスROMの在庫が無くなったので、併せて製作しました♪
一枚一枚にサインとコメントをカキカキしました♪
(気まぐれで一枚一枚書いてる事を変えています)
ウラヌスROMの前回の委託オマケ写真と種類を変えています♪

名刺
特典の二つ目の圭兎自作名刺です♪
メナスROMの方にはピンクのけいとぴょん名刺をオマケに付けます♪(オリジナルうさぎランジェリー)
ウラヌスROMには緑のけいとにゃん名刺がオマケについてきます♪(オリジナル黒猫コス)

ウラヌスROM
製作工程で、ウラヌスROMの印刷設定が間違っていたので、20枚の両面印刷を刷り直しました(泣)
※インクと紙を買いに走ったぜっ(@_@。

これも良い作品を造る為なら、経費は惜しみませんっ…!(*´ω`*)!!
前回のウラヌスROMよりパッケージが綺麗に印刷されています♪
左が印刷設定間違い。
右が印刷し直したやつです♪

パッケージ
印刷したパッケージを一枚一枚ハサミでカットして、ケースに入れます♪
そのあとに、データを焼いてパッケージ印刷したCDをケースに一枚一枚入れていきます♪
この工程が地味なんですが、一枚一枚に愛をそそいで作っています(*´ω`*)!

あたり
最後に、今回の特別サプライズ~!
(単に私が遊び心と言うか、面白いだけなんだけどね(ノ´∀`*)笑)
今回のメナスROMの中に”一枚だけ”ケース内に「あたり」生写真を入れました!サイン&コメント入りな誰得仕様(笑)

こんな感じで、ROMが出来上がって、皆さんのお手元に行くわけなんですが、
今回も満足いく作品になったと思うので、楽しんで見て下されば嬉しいです!!


来週辺りに「とらのあな」さんにて販売開始されると思いますので是非見て下されば嬉しいですvV
※予約開始中です!!

そして!
もう、先行でダウンロード版の方は発売中です♪
※サイト審査後に発売開始されていきます♪

「DLげっちゅ」
「同人堂」
「とらのあなダウンロードストア」
「65EXCHANGE」
「デジコミ.jp」
にて販売♪


今回、パッケージからして初の乳首出しの気合の入れようなので(衣装の関係でw)
男性向け作品として頑張りました!

是非、見て下されば嬉しいです(*´ω`*)vV
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
14:37  |  商品紹介♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/256-15120edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
