FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.01 (Fri)

メナスROMと写真集製作のあれやそれ♪

メナスROMの販売開始しましたー!!

そしてそして、とらのあなさんにてウラヌスROMの再販開始しましたー!

エロいよ!メナスさん!

とらのあなさんで予約販売していたのが正式に販売開始ですっ!・w・)ノ

○メナスROM詳細内容

・写真合計…342枚
・サイズ…1280×853(JPEG)

サンプル等は各販売サイトで吟味してみて下さればと思います(*´ω`*)!
今回、衣装も内容もエロいですw←むしろパッケージからエロいw

なんと、今回ももうらあきば.jpさんに取り上げて頂きました!!

今回も、ROMの中身から圭兎の活動等詳しく取り上げて下さり、めちゃ嬉しかったです!
サンプル画像がどれも腹肉自重すれ的な画像を採用されちゃいましたがw
(いやほんと、ふとましくてすみません)
是非見て下さいw
うらあきば.jpさん

DLげっちゅさんの24時間18禁ソフトランキングにて新作の「エロいよ!メナスさん!」が1位を取りました!

rannkinngu

DLげっちゅさんのランキングで初の1位入りだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
見て下さった方、本当に有難うございました!!!(^^)!
まだ見ていない方、この機会に是非お手に取って下されば嬉しいですvV

今、次作の準備としてちょっとずつ撮り溜めているのが、
・水着ROM(綾波レイ白スク水&フェイト凛水着+他+ムービー付き)
・まどマギROM(まどか変身後&ランジェリー+ムービー付き)
※今度まどかの制服と水着と体操着とほむほむ撮れたらROMに入れたいと思います♪
・今度撮るセーラーサターン+ほたるちゃんROM(ムービー付き)
・すーぱーそに子(咲乃アイさんにお借りして去年撮った写真+昨日届いたそに子ピンクナース収録予定)
・オリジナル系のやつ

って感じで進めてて、もう撮っちゃったのはそのまま入れる感じですが、
なんとー!
ハンディーカム新調しました!!


実はいままで使ってたハンディーカムは4~5年前ので、本体から音も出なくなったへっぽこで、
電機屋行った時に当時じゃ考えられないカメラやPCやビデオ機材の価格でびっくりして、
これは!!!
と思ってハンディーカム購入!!(ノ´∀`*)!!

今までの使っていたやつはお父さんが「ラジコンのボディに乗せて撮影する」とか言い出したのであげましたw
お父さんが本当にラジコンの撮影マジでやるならユーチューブやらに投稿するのでこっちでも載せますねw

良かったら写真集見て下さいねvV
※ニコ生で今度のROMの内容提案トークを皆さんでやりたいので是非見て下さい♪


「パッケージ版」※とらのあなさんにて発売中!
・新作「エロいよ!メナスさん!」
※とらのあな限定特典、”直筆サイン&コメント付き生写真+圭兎自作名刺”
・とっても大人気!「ウラヌス犯し~食い込みと白汁オンパレード~」
※とらのあな限定特典、”直筆サイン&コメント付き生写真+圭兎直筆ペーパー+圭兎自作名刺”

「とらのあな」パッケージ版(旧作)
※パッケージ版だけの三作セットに付いてくるオマケROMの在庫が少なくなってきました!
今ある分で最後となりますので、宜しくお願い致します(*・ω・*)!

残り3個ですー!

w

ダウンロード版もこちらのサイトにて販売中です♪
「DLげっちゅ」
「同人堂」
・「とらのあなダウンロードストア」
「65EXCHANGE」
「デジコミ.jp」にて販売♪


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
12:49  |  商品紹介♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/258-c6f63f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |