FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.09 (Sat)

圭兎さん初遠征決まりましたーっ!!ヽ(*´∀`)ノ!!

2013年5月4日(土)
コスホリック08
に参加しますー!!

コスホリック08圭兎-KEITO-(N09)
↑サークルカット(*´∀`*)ゞ
スペースは”N09”で、サークル名”フェロモンシャワー”です♪

コスROMは作っていたものの、病弱で一度も遠征が出来ず、
遠征の夢を見続けた7年間…ついに…


夢の遠征にチャレンジなのですっ!(*´;ω;`*) !

私がコスROMを造り出したきっかけを下さった憧れのレイヤー様、ののねかりんさんは引退してしまい、同じROM購買会で同じ空間でイベント参加したい夢+このまま病弱体質で遠征を諦めるという事で、何度かROM活動やレイヤー活動自体を辞めそうになったりしましたが、色々な方の励ましや、応援を頂きここまで活動をする事が出来ました…!

色んな方に感謝しつつ、今回初の遠征になりますっ!


一先ず、初めて飛行機のチケットを往復分買いました (; ・`д・´)はらはら


予定では、北海道から東京へコスホリ前日の夕方につく感じで、
コスホリの会場近くのホテルに宿泊(5月3日)→
→(5月4日)朝起きて、仕度して、コスホリ会場にサークル入場時間の13時30分前につく→
→コスホリ(スペース”N09”サークル名”フェロモンシャワー”で参加♪)
イベント詳細は近くなったらお知らせします♪→
コスホリ終了後、体力が有ればアフターさせて頂けたら嬉しいです><!→
同じホテルに宿泊→
(5月5日)体力的に帰る分の体力しか無いと思われるので遊ばないで羽田空港にGO→
千歳空港に無事着いたら、電車で家に帰宅。
※イメトレです(笑)


コスホリには、今出してる
「ガチ春麗」、
「GACHI I-NO」、
「いっぱいけいと」、
「ウラヌス犯し~食い込みと白汁オンパレード~」、
「エロいよ!メナスさん!」
のほかに、

新作もってきます!

・水着ROM(綾波レイ、フェイト凛、オリジナル不知火舞V字水着)
※えろいムービー付き(18禁)
2000円予定

・まどマギROM(まどかの変身後、制服、体操着、オリジナルランジェリー、裸でQべぇ奴隷←w)
※えろいムービー付き(18禁)
2300円予定

・セーラーサターンROM(セーラーサターン変身後、ほたるちゃん私服、ストッキングやぶき、パイ出し拘束、おっぱいクリップひっぱり動画などなど)
※えろいムービー付き(18禁)
2300円予定

※新作または旧作を3枚以上ご購入の方に、コスホリ08おまけROMプレゼント!
※さらにROM購入につき撮影チケットお配りします♪

あと何か間に合えば、
最強避妊具”けいとーむ”プレゼントっ!ww



そんな感じで、初めての遠征なので準備間に合うか分かりませんが気合い入れて行きますので、
是非、生の圭兎とお話やら握手やら交流やらしに遊びに来てくださいね(*´ω`*)!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
13:57  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/261-1fc75e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |