FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.19 (Sun)

コスホリ新刊無事全て販売開始しましたよー!

こんにちはー!

ようやく昨日、北海道も桜が咲きました♪
めっちゃ遅いですよね(*´ω`*);
でも今日は春らしく暖かい良い天気で自転車で買い物に行ったのですが、
タンポポや、つくしや、チューリップに園芸をしてる人や、スズメも飛んでいたりと
元気が出ましたよ♪
やっぱり外は気持が良いなー♪
ROM製作で毎日家にこもってエロい自分の写真の編集やってたので、←w
頭がおかしくなりそうなぐらい切羽詰まってたので、遠征終わってウソみたいに
普通の時間が流れています。

なにぶん、7年ちょい前からメンタルが弱くなって普通の生活さえ困難だったので、
今回の東京遠征は一人でも普通に生活できるし、一人で何でも出来るという
自信がすごくついたので、本当に行って良かったです!

ただ、今は東京遠征がラストスパート感が半端無くて、
今では卒業制作だったんじゃないかな…?なんて考えるようになってしまいました。

もし、また性的な表現がある撮影をするなら、何かきっかけが無いとやらないかもしれません。
今後、新作や旧作の売り上げで資金が出来たらもしかしたら…って感じです;

最近、ラストのパッケージ化で一番思いを込めて作った今回のROMの事を、
作った本人の私に向かって

「サンプルだけで頑張って抜いてます!」

って言われちゃいまして…。(しかも購入しないとまで言われ…)
それって、身体張って脱いでまで作品に思いを込めてる製作者に自信満々で言う事かと…。
やっぱり、ROM購買会に参加してみて、サンプルは見てくれたけど、
手に取って貰えなかったって事も体験したので、
自分の作品を買うまでして見るもんじゃないなーって感じさせてしまったのが、
ショックでした。。
サンプル見てくれていらねーやも悲しいですが、一番悲しいのは、
サンプルだけ見て満足してしまったり、サンプルをおかずにしても購入にいたってくれない事です。。

私視点で簡単に例えるとコンビニで立ち読みして満足して帰るようなものですから(´・ω・`)

だから、最後の最後に少し落ち込んでます。

でも、コスホリで始めての遠征なのに沢山の方にサークルに来て下さったり、
優しく接して下さったり、
差し入れを下さったり、
「予算が余ったからまた買いに来たよ!」とまた買ってくれたり、
何度もサークルへきて声をかけてくれたり、
撮影チケットをもって時間きっちりに待ってて下さったり、
言葉に出来ないほど幸せな時間でした(*´ω`*)

北海道では18禁ROM製作自体あまりコス界の環境的に認められていなくて、
なんか、イベントでは少しの露出でも注意受けたり(ちゃんと露出マナー守って、
ライダース着て白ビキニだったんですが、撮影のお願されてOKしたら、
胸だけ撮られてカメラマンを注意して貰う為に本部連れて行ったら、
私が谷間が出てる衣装だから悪い的な変な注意を後から私が受けたっていう…
どう考えても、カメラマンが悪いのに、)
そんな感じで、色んな反動もあって北海道では絶対に出来ないV字水着でコスホリ参加したっていうw
あと、周りのレイヤーさんの露出の高さにドキドキでした(*´ω`*)!!
そして皆さんROMを出されてる方なので、顔も小さい&細い&素敵ボディで、
私場違いじゃないかとガクブルしましたw
そんな中、温かく受け入れてくれた方有難うございました(*´;ω;`*)

何か、新しくやってみたい事♪

・アクセ製作
・バイト頑張る
・PC関係の検定を受ける
・ROM関係は今度はカメラマン側になってやってみたい
・コス衣装整理
・写真加工を学ぶ
・お部屋のお片づけ
・やりたいコスの整理
・漢字とかアプリ使ってお勉強
・ダイエット継続
・親孝行を今のうちに沢山する
・恋がしたい(笑)


そんな感じです(*´ω`*)笑

s-054028-1.jpg

とらのあなさんでもパッケージ販売が開始しました♪
なんと!新作や今までの旧作に押し付けサプライズで、生サイン付きポストカードと名刺がついてきます♪
(いらないか…笑)

また、通販の「ガチ春麗」、「GACHI I-NO」、「いっぱいけいと」のパッケージ印刷が、
新しく買ったプリンターで印刷し直した綺麗な物に変わっています♪

パッケージ版は新作も旧作も今あるもので販売終了になります。
販売先リンクは、一番上のブログもしくは、ブログの左のバナーから各販売サイトへ飛んでね♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●名前忘れたさんへ

色々親身になって考えて下さり有難うございました;

注目された方が嬉しいですが、やっぱり、ROMとして出しているのでお手に取って頂けないのはとても悲しい事なんです。
たぶん作ってる側しか感じない寂しさだと思います…。

脱いでも誰も見ようともしてくれなかったり、気になってくれない時は私も潮時だと思って作品製作は全部辞めます(*´ω`*);
コスプレ自体は趣味なので自己満で続けるかもですが、身体張るまでの撮影はそこまでなったらやらないです。。

プロデュースする側にも回っても見たいのですが、なにぶんお金のやり取りや、単体と違って決める事が多くて難しいんです…。
監修のみなら楽ですが、コスプレROMって衣装からスタジオから小道具から売り上げの取りきめとかこまかそうなので;
北海道のレイヤーさんって成人向けROMに誘いにくい傾向なので、出来てもアドバイス程度までですね;
昔AV系のプロダクションに、私が監督としてやった方が良いとまで言われたので、技術とお金さえあれば作れますよ…えろいのw
まぁ、それはさておき、今はゆっくり自分の趣味の一部程度にコスプレはゆっくり楽しみます♪
圭兎-KEITO- |  2013.06.17(月) 01:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/269-4fb4af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |