FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.31 (Fri)

カメラマン様募集します♪

お久しぶりです、圭兎-KEITO-です。

コスホリも終わり、コス活動自体がゆっくりまったりのんびりになってきました。

この前のカメラマンからのセクハラ事件以来、撮影が怖くてROM活動や、コスプレ自体怖くなっていたのですが、大好きなレイヤー様や尊敬しているレイヤー様のROMを改めて拝見して、
あんな奴のせいでコスプレ自体嫌いになったり怖くなるのが嫌で、
それでいて、今回の事で励ましのメッセージや、イベントでも応援して下さったりと、こんな事で辞める理由にするのは嫌だと思い、
思い切って、また信頼できるカメラマン様を探したり、
私みたいに道内で同じ様にROM製作をしたいと考え中な方へアドバイスや、プロデュースもしてみたいな何て考えれるぐらい気持ちが少し楽になりました。
※私が企画・製作でモデルをして下さる女の子も募集中(*´ω`*)
内容は話し合いになります。


それで、肝心のカメラマン様の募集の件ですが、

・北海道の札幌近郊でカメラマンとしてコスプレ(女性キャラ+男装)、水着、ポートレート、下着など撮影して下さる方募集します。
※データを当日頂けるのであれば、道外の方でも構いません。
※成人している方で、被写体とカメラマンという立場を理解している方。

・始めての方は身分証明書の提示をお願いしております。

・DL販売の成人向け写真集用撮影もお願いするかと思います。

・素人の方でも構いません。最低条件一眼レフが扱える方。
※カメラが無い方は私が持っている初心者向けの一眼レフを使っての撮影になります。

・データをすぐに頂ける方。
※出来れば、当日に撮影したメモリーカードごと撮影データを渡して下さる方。
その場合、頂いたデータは後日こちら側から差し上げます。

・成人向けな表現撮影が含まれても大丈夫な方。
※フォトストックや私のブログにて写真集サンプルをご覧ください。

・女性の方大歓迎です。
むしろ女性の方だとめちゃ嬉しいです。
レイヤーの方でしたら、撮影場所にて撮りやっこでしたら協力出来ますので、交互にパシャパシャ撮りませんか?
※BLや18禁表現や血糊やオリジナル、下着、グロテスク表現も大丈夫なので、
撮影交互に出来る方居ましたら是非お気軽にお返事下されば嬉しいです。
※私からアダルト的表現撮影のお願いもするかと思います。
そういうのがお互いに大丈夫な方でお願いします(*´ω`*);

・ROM撮影のお手伝い様も募集中です。
※撮影のモブ、ムービー撮影、衣装やメイクやヘアスタイル等の直し等のお手伝いになります。
※逆にROM製作のお手伝いやプロデュース、企画、撮影までやって欲しい方が居ましたらお気軽にご相談下さい。ただし、成人向けか15禁などのROM製作ぐらいしかアドバイスや企画出来ないと思います。
※圭兎をモデルにROM作ってみたいっていう方も随時募集中です♪←

・撮影場所はスタジオ、コスプレ関係のイベント、ポートレート系などでしたら公園や街、身分証明書の提示があり、連絡先や本名も分かる場合、ホテル等も使うかと思います。

・撮影場所代は半分ずつ割り勘で負担出来れば嬉しいです。
コスイベなどは、入場費のご負担ご自身の分のみお願いします。
※写真集用の撮影の場合、売上が出てから私の方で撮影場所代の全負担になります。


以上がカメラマン様の募集内容になります。

是非この機会に沢山の方に撮って頂けたら嬉しいなと思っています。
撮影はゆっくりペースでお願いすると思います。

まずはお気軽にメールにてお返事待っています。
ご協力宜しくお願い致します(*^^)v

keito1@live.jp

DSC0280311.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/270-18989495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |