FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.17 (Sat)

セーラーとかナースとかポートレートとか

普段はめちゃくちゃ女の子で、自信も無ければ変態だが(←)ビッチでもないわけで、
撮影の合間、ほんの一瞬の自然の表情を撮ってくれたのが下の写真で、

圭兎-KEITO-さん、普通の女の子してんだねー!

な、一枚ですw
s-DSC_0692_edited-1.jpg

でもでも、いざ撮影スイッチが入ってなりきっちゃえば、
こんな援助交際してますjkとかにもなったりで、
カメラを向けられたら変にノリで今まで普段出来ないこと(自分の持ってない要素)とかが急に出てきて、
セクシーだとか、エロスな女性になりきれるよう、
気持ちを弾けさせていつも出来ない欲求をのせつつカメラの前に立っていたりします(*´ω`*)

s-DSC_0725_edited-2.jpg

なんか、杉本綾さんみたいな色気とエロスを+しつつ、
土屋アンナさんみたいなスパイスでカッコ可愛い女性になりたいのですが、
自分が童顔だったり、そんな要素が全然無いので、
コスプレを通じてなりたい自分を求めて、
写真を撮って貰ったりして、その写真データを見て、
自分が自分じゃない様な感覚で、イメージ通りなものが撮れていた時の嬉しさは半端無かったりします。

s-DSC_0862_edited-1.jpg

んで、今回王道なセーラーとナースをやってきたのですが、
やるんなら、圭兎さんにしか出せない味を頑張って出したいなーと、
フェチ要素+着水+グラビア的な撮影をやってみたんですよー(*^^)v
これ、イメージが椎名林檎さんとかどっかのSM嬢さんがお色気ナース着てる的な感じで撮りました♪

ナース2-1_edited-1

こっちは、ナースに合うウイッグが選べなくてもう一つ持ってきた銀髪ウイッグ被ったバージョンです♪
なんか、こっちの方がしっくりくるって撮影してる間ずっと言われた。
ボブヘアーと銀髪どっちのナース好きですか?
やっぱり、着水撮影は大好きなフェテッシュ要素で圭兎さん的に毎回やりたいぐらい好きw

ねこ1_edited-1

最後に、ねこ圭兎さんだにゃー!
なんか、セーラー好きな方多いんですね。
私的にブレザー派で、セーラーだったら刀持って戦いたい系でイメージしてるw
今回は可愛い系写真と、セクシー系写真をいっぺんに撮ってきた感じで、
楽しかったですvV
どうせなら欲張って可愛い系もセクシーなんも、カッコいいのも着こなせる女の子になりたい(ノ´∀`*)!

こんな感じで、ROMのパッケージ化としてのエロ系写真集は今後作りませんが、
フェチ要素と圭兎さん的世界観でのDL写真集を時間をかけて出せたら嬉しいななんて思ってたりします♪

そして、コスホリ08でのまどマギROMがついに完売致しました!
他、コスホリ08作品や過去作品共に在庫が少なくなっていますので、
とらのあなさんにてお早めにお求め下されば嬉しいです(*^^)v
とらのあな秋葉原A店さんと、とらのあな同人ROM通販ページより購入できます♪
あとは、DLげっちゅさんなどのダウンロードサイトにて見れますので是非見て下されば嬉しいです♪

つぎのイベント参加は、8月18日(日)おでかけライブ(つどーむ)に参加予定です。
衣装は何か無ければ、そに子のナースコスします(ノ´∀`*)
見かけたら是非お話させて下さいね!(^^)!

それでは、今年の残暑乗り切りましょう・w・)ノ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

00:46  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと可愛いですね(*^^*)
めっちゃ元気でました!笑
ゆう |  2013.08.22(木) 20:19 | URL | 【編集】

●ゆうさんへ

いえいえー;
コンプレックスの塊です;
可愛いなんてお言葉有難うございます…!
ブログ見てくれて元気出て下さるならめちゃ嬉しいです(*´ω`*)!!
圭兎-KEITO- |  2013.10.08(火) 02:31 | URL | 【編集】

●ブタさんへ

春麗コス検索から辿り着いて下さり有難うございますvV

いやーMですねw
ドMですw

ですがMですからSな感情もあり、どっちもいける派だったりしますw

よく苛められたいって言われますが、
たとえばどんな写真や動画があれば嬉しいですか?
今後の作品の参考にします(*´∀`*)ゞ


恥ずかしくて言えないですw
圭兎-KEITO- |  2013.10.08(火) 02:38 | URL | 【編集】

●ゑろゐのさんへ

フェチ画像のサイト教えて下さり有難うございます!
ただ、私も登録はしてみたものの、使い方が分からなく、
使うのを断念しました;

緊縛の写真や苺ジャムなどのフェチ写真私も撮りたいですー(*^^)v
ただ、道内にそういうカメラマンさんがいないっていう↓
圭兎-KEITO- |  2013.10.08(火) 02:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/275-6cef3991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |