FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.25 (Fri)

ライチ☆光クラブ、カノン♪+募集とか

先日撮影したライチ☆光クラブのカノンちゃんコスをまとめたフォトストック作りました!



フォトストックは漫画のストーリーにそって写真を並べてみたので、

どのシーンをイメージしたのか分かってくれたらめちゃ嬉しいです♪


カノン1_edited-1

カノン3_edited-1

カノン21

カノン2_edited-1



良かったらフォトストックの感想下さい♪




「囚われの白百合カノン」フォトストック



今後ライチはゼラ、カネダやりたいです♪



ちなみに今、モリガン出来るフラグでウキウキ!



一眼レフを扱えるカメラマン様や、イベントや撮影会一緒に行ったり楽しんだり出来るレイヤー様募集中です!


カメラマン様は現在も募集中でして、男装、ポートレート、女キャラ問わず撮って下さる方探しています。



※イベント参加費やスタジオ代などは割り勘でお願いしています。

こちらの希望した衣装でこちらの希望した撮影内容でしたらモデル料はいりません。



データは当日受け渡し、又は三日以内にオンラインストレージなどでデータを送って下さる方。



一眼レフを扱えて、出来ればいままで撮影したサンプル写真を前もって提示出来る方。

もしくは、私の一眼レフで撮影して下さる方。



出来れば女性カメラマン様が嬉しいです。

コスプレイヤーの方ですと撮りやっこ(私で良ければ沢山撮ります!)などして、

女性ならではの衣装やウイッグの乱れなども気にしつつ、

お互い楽しく撮れたら嬉しいです♪



※着エロなどカメラマン様のご希望の撮影内容や衣装ですと、

モデル料金として拘束時間無制限で7000円頂いております。動画撮影も可です。(+3000円)

(下着の過度な食い込みや乳首を出す事は出来ません。お障りもNGです。)

オプションはありますか?と質問を多く頂きますが、

性的表現は基本下着見せ程度で、ROMでしている撮影のようなアダルト撮影は撮影会でやっておりません。

露出対策のストッキングなどは履きません。(逆に履くこともできます)







まずはお気軽にご連絡下さいませ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
04:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは(゜▽゜)/

制服似合いますねω`*
ぽちゃぽちゃ感がいいな~ω^*
黒闇天女 |  2013.10.29(火) 04:09 | URL | 【編集】

●黒闇天女さんへ

痩せていた時からお尻だけはでかかったのが自慢だったのですが、
今では全体が大きいので何となく、
「ぽっちゃり」といわれるのが嬉しいのか悲しいのかたまに微妙な気持ちになります苦笑

なにせ急激に太ったので…。
たぶん、脳内の自分と今の体型の自分が一致しなくて戸惑うんだと思います(´・ω・`);

ROMは開き直って今の肉弾感を出した表現で売ってますが、
本当は昔みたいに痩せてて細い自分に戻りたかったりします。

V系バンドはマリス、デッドマン、ディル、バロック、雅、ムック、シド、メア、ガゼとかとか色々聞いてますよ♪

圭兎-KEITO- |  2013.10.29(火) 05:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/278-64f9c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |