FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.29 (Tue)

昔の自分を振り返ってみたけど、今を受け止めるしかないし、

IMG_5411.jpg

昔の写真をペタリ。


まだ、今の自分が嫌いだし、「ぽっちゃりで好き」と褒められても、
複雑な感情で、まだ脳内では痩せている自分が残っていて、
太る期間はすぐぶくぶく太って行くのに、
痩せるのはとっても難しい。


でも、昔と変われた所もあって、
気持ちも少し強くなって、心も少しまるくなれました。


そんな今の自分をもっと好きになれたらなと思います。


これからも圭兎-KEITO-を宜しくお願いします♪


スク水1_edited-1
アスカ1_edited-1
カノン3_edited-1

最近の写真♪


痩せてても、太っても、圭兎-KEITO-だし、

昔を引きずっても、帰ってこないものは帰ってこない。

なら、今を好きになれるよう努力して、

今を楽しんで、努力して、

楽しくて、幸せに生きよう。

そして人と人との関係を大切にして、

恩返し出来るぐらいの人間になれるよう強くなろう。

頑張るのは少しで良いから、

出来る事から始めよう。



こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(*´ω`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
06:29  |  圭兎-KEITO-のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは(゜▽゜)/

そういう思いがあったんですねω-`泣

よろしくお願いいたしますω・*

ちなみにオレはKEITOさんのこと、他のみんなと同様V系やアニメ等の友達として見ていますよω`*
黒闇天女 |  2013.10.29(火) 15:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/279-e686a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |