FC2ブログ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.13 (Mon)

ROM直通販開始!&ダイエット日記♪

2月1日~2日の秋葉原撮影会に向けて、
本気ダイエット中であります。圭兎-KEITO-です。

数か月リバウンドをしてから体重変動が無く、
食事に気をつけてはいたのですが痩せなくて、
数日前からカロリー計算に、毎日の体重測定+ウエスト測定を始めました。
体重測定は朝して、二年前ほどから毎回測るたびに、ノートに記載してきて、
だんだんと痩せてはきたのですが、なかなか運動が出来ない体質で、
食事制限をゆるくするだけでは痩せ無くなりました;

なので、カロリー計算をすると、どうしてもダイエットの置き換え食品やドリンクに頼るしかなく、今家にはダイエットドリンクと、ダイエットゼリー?にダイエットクッキーが沢山ですw

誕生日が16日なのですが、早めのお誕生日プレゼントということで、
母からケーキの代わりにダイエット食品を買ってもらいました(*´ω`*)

今やっている置き換えダイエットは、プロテインダイエットというドリンクを飲んでますが、なかなかおいしくて、ご飯の代わりなのに満腹感もあって続けられそうです♪

炭水化物もあまりとらないようにして、基礎代謝内にカロリーを納めて撮影会までに、お正月についてしまったお肉を落としたいと思います!

がんばるよーーー!ヽ(*´∀`)ノ!!


それと、秋葉原撮影会ですが、
現在、2月2日の団体枠のみ募集中です!

団体枠1部・2部各残り3名様で定員です!
ご参加是非宜しくお願い致します!


また、
いままで出したROMの直通販開始致しました!!

この機会にぜひ見て下さい♪


撮影会のご予約や、ROMの直通販申し込みはこちらからどうぞ(*´ω`*)

http://form1.fc2.com/form/?id=893054
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

02:58  |  圭兎-KEITO-のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●!

いろいろ頑張ってるみたいですね!
ポートガス |  2014.04.02(水) 17:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/284-46375687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |