FC2ブログ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.14 (Sat)

入院のため、遠征やコス活動を一時休止致します。

こんにちは、圭兎-KEITO-です。

いつもツイッターや、生放送など見て下さっている方はもうご存じな方がいらっしゃると思いますが、

現在、約8カ月間、”腰部椎間板ヘルニア”で悩んでいまして、
最初は、腰の激痛があり、
段々と、椎間板ヘルニアが右脚全体の神経に触り、
コスプレ時のポージングの無理な体勢をしたり、長時間歩いたりしたら痛みがあるぐらいでしたが、
今では、コスプレ撮影も痛みに耐えながら行っていて、
今月の2月1日の併せ撮影を最後に、
すべての撮影予定や遠征の予定をキャンセルしまして、
主治医に勧められた内視鏡の手術を行うことになりました。

内視鏡の手術なので、通常の手術のように大きな傷は残らないそうですが、
やはり、露出系のROMレイヤーとして活動している分、
一か八かな気持ちで手術に挑みます…
今では、ただ椅子に座ってPCをいじったり、
寝てるだけの状態でも痛みがあり、寝れない日も多々あり、
正直、状況的に末期です苦笑。

なので、頑張って手術して、元気になったらまたコス復帰したいなと思います!

入院は2月20日からで、
手術は24日。
手術後は約2週間の入院らしいです。
退院後も常にコルセットをしていなくてはいけない為、
すぐにコス復帰とはいかないです;

入院中、病食でだいたい皆さん3~5キロは痩せて帰られるそうで、
これは、この機会にダイエットしようかと思います(笑)

コスプレが出来ない期間中はまだ公開していない写真などをレタッチしたり、
アーカイブやツイッターに載せたりと、
活動は続けるので応援して下されば幸いです♪

また、現在ヘルニアの件でお仕事の長期休暇を頂いています。
なので、自宅療養中の暇な時間は、ニコ生やFC2などで配信したりしますので、
よかったらお暇なときでも遊びに来て絡んで下さいね(*^^)v

◆ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co598300
◆FC2ライブ(18禁):http://live.fc2.com/37252208/?518961&afid=37252208


それでは、入院生活頑張ります!

入院中の動きやなに食べてるかとか詳しい事は、
ツイッターに随時書いていくのでぜひフォローお願いいたします♪

ツイッター→@sugarheartkei
https://twitter.com/sugarheartkei
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
01:32  |  最近のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばらずに、がんばれKEITO!v-238
ともにゃん |  2015.02.14(土) 01:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/307-0a9eb0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |