FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.16 (Thu)

リゼカップに参加致しました♪投票のご協力宜しくお願い致します!

このたび、リゼクリニック&アーカイブ主催開催の、「リゼカップ」にエントリー参加致しました!

"KAWAII"と"コスプレ"の2つを合わせた自己表現とは??
をテーマにした大会らしいです。

私の場合、体形がぽっちゃり(デブ)です。
皆さんが理想とする可愛いコスプレイヤーとはかけ離れていると思っています。
可愛い=痩せてる、スタイルが良い、顔が可愛いなど。
様々な意見があると思います。
ですが、体形がぽっちゃりでも可愛いは作れる!、体形だけじゃなく、コスプレに対する楽しさや、キャラに対する愛情表現、しぐさや被写体としての楽しさ、自分が作る可愛いのかたち。
今、コンプレックスに悩んでいる方は沢山いると思いますが、私のような顔や体形でも被写体としての楽しみ、コスプレの楽しさ、キャラクターになれた時の幸せ、好きを形に出来た時の達成感や、愛。
それは誰しも得られる事だと思っています。
私を見て、「あー、こんなデブサでもコスプレやってるじゃん!じゃあ、私も出来る!」みたいな、自信を持って頂けたらと思います(笑)

リゼカップは7月31日までながーく続く大会です。

ぜひ、投票のご協力宜しくお願い致します!

・お一人様1日6票まで最大投票できます。
・0時、4時、8時、12時、16時、20時にリセットされ投票できます!

↓圭兎が見つからない場合、エントリー一覧から検索で「30424」を入力下さい!
こちらエントリーページになります!
http://www.cosp.jp/rizecup/entrylist.aspx?a=search&f=30424#entrylist


また、Twitterやアーカイブのボイスにて「#リゼカップ」とかいてある投稿に「いいね」、「RT」、「ファボ」をしていただくと投票に加算されるそうです!

出来るだけ毎日Twitterにて「#リゼカップ」の投稿をいたします!
もちろん、PR写真を毎回載せます♪
ぜひ、ツイッターやアーカイブのいいね、RT、ファボのご協力宜しくお願い致します!

Twitterもフォローして頂けると嬉しいです♪
※RT&ファボで投票完了です!ご協力宜しくお願い致します!
https://twitter.com/keitokeito29

それでは、リゼカップ自分なりに頑張ってみますので応援宜しくお願い致します(*^^)v
リゼカップ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
11:16  |  ROM情報&イベント情報  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/361-ea9e352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |