FC2ブログ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.27 (Thu)

2017年5月5日コスホリック20参加致します!

2017年5月5日開催
コスホリック20に参加致します!!

※コスホリック20イベント詳細HP(http://cosholic.jp/

諸事情により、今回のコスホリック以降の道外遠征活動を一時休止と決めました。
最後の遠征かもしれないので、ぜひ会いに来て下さると嬉しいです><!
楽しい思い出にしたいので、悔いなく参加したいと思います。宜しくお願い致します!
※このブログの最後にこの件について書いてみました。
よかったら最後まで見て下さい。

サークルカットはこちら!
CH20_フェロモンシャワー500



サークル配置はこちら!
コスホリ20配置
サークル配置は4階「O08」です♪
サークル名は「フェロモンシャワー」です♪



新刊の詳細やサンプルはこちら!

tallcase14mmぽちゃ百合通信1560
『ぽちゃ百合通信①~圭兎SIDE~』(18禁)
静止画+動画作品(CD-R+DVDの2枚組!)
↓ROM詳細はこちらのリンクから↓
http://hiyamarion.blog135.fc2.com/blog-entry-382.html


tallcase14mmぽちゃ百合通信2-2560
『ぽちゃ百合通信②~圭兎SIDE~』(18禁)
静止画+動画作品(CD-R+DVDの2枚組!)
↓ROM詳細はこちらのリンクから↓
http://hiyamarion.blog135.fc2.com/blog-entry-379.html


dvd_slimPheromone Shower03560
『Pheromone Shower 03』(18禁)
大人気シリーズの第三弾!今回のお色気は過去最高!?
↓ROM詳細はこちらのリンクから↓
http://hiyamarion.blog135.fc2.com/blog-entry-380.html


dvd_slim童貞を殺すセーター560
『例の○○衣装を圭兎がエロく着てみたよ♪~童貞を殺すセーター~』(18禁)
圭兎が童貞を殺すセーターをエロく着てみたよ♪過去最高のアナル率!?
↓ROM詳細はこちらのリンクから↓
http://hiyamarion.blog135.fc2.com/blog-entry-378.html


ROMご購入者様へ無料配布ROM!
コスホリック20おまけROMパッケージ400
『コスホリック20おまけROM』(18禁)
キャミィと18号の2キャラでの動画作品です!
↓ROM詳細はこちらのリンクから↓
http://hiyamarion.blog135.fc2.com/blog-entry-381.html


コスホリック20購入特典です♪

※ROM新刊又は既刊又はチェキをご購入された価格になります。

・3000円以上ご購入された方…撮影券(15分間)配布。
・6000円以上ご購入された方…撮影券(15分間)+「コスホリック20おまけROM」配布。
・新刊全巻(4作品)ご購入された方…撮影券(15分間)+「コスホリック20おまけROM」+チェキ2枚配布。


※撮影券は15分間の撮影が出来ます。
5~7名の囲い撮影となります。
コスホリックは撮影場所が混雑しており、このような形を考えました。
全ての方へ目線を送れるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

撮影タイムは撮影場所の混雑を考え早めのPM5:00頃~を考えています。
撮影目的の方は早めにスペースにて物販のご購入をお願い致します。


今回のイベントに向けて頑張ってROM制作をしてきました!
かなりの大作になったと思っています!
ぜひ、イベントでお手にして下さると嬉しいです!
また、今後の遠征参加の予定が立てられない状態です。
理由ですが、もっと自分ペースにゆっくりとROM制作やコスプレ活動をしたく、
イベントの予定を立てるとどうしても、締め切りや時間に追われてしまい、
身体やメンタルが弱い私にとって、短期間のイベント参加は無理と判断いたしました。
メンタル的にも体力的にも負担が掛かってきており、
一時的な遠征活動の休止を決意いたしました。
今回の遠征が最後になるかもしれませんし、来年や再来年に再開するかもしれませんし、
まだそこまで考えれる余裕が精神的にありません。
なので、今回のコスホリックはいい思い出にしたく、ぜひ色んな方とお会いして沢山話したいんです。
圭兎が初めて遠征を決めた理由は憧れのレイヤーさんが居た場所がどんなものか知りたかったからです。
その場所はコスホリックでした。
初めて参加したイベントは持病もあり、一人で道外遠征なんて無謀だと言われ続けていて、
ようやく叶った夢の場所であり、北海道では味わうことが出来ない暖かい私への「ファン」と言って下さる方との交流など、
イベントが終わって一人でホテルに戻った際に嬉しくて泣いた思い出があります。
道外遠征はお金が凄い掛かるし、体が弱い私には毎回大変ですが、
頑張って作ったROMをお金を出してまで買って下さるのを生で触れ合え、
そんな優しい方と生で交流できる喜びから遠征を頑張ってきました。
今回、遠征活動の休止を考えてしまったのは、ROMに対して楽しく作るというより、
イベントに出るから作らなきゃいけないという、作業のようになってきてしまい、
昔のようなROMに対してやイベントへの熱い思いを忘れてしまったように感じて、
これじゃ、いけない。と、思ったからです。
勿論、毎回制作しているROM一作一作には全部思い入れがあり、頑張って全部自分で作っています。
手抜きはしたことないし、見た人が買ってよかった!って思える作品を頑張って作っているつもりです。
なので、原点の自分に戻りたく、一時遠征の活動を休止致します。
もっとゆっくり、自分ペースに出したいROMをじっくり作る時間や好きなコスプレも時間いっぱいかけて楽しみたいです。
私の気持ちがまた道外に向き、ROM業界にもっと魅力を感じワクワクして、
身体ももっと強くして、メンタル的にもゆとりが出来るまで遠征は出来ないかもですが、
遠征復帰まで待っていてほしいです。
ひとまず、今回のコスホリックまで全力で挑みます!
宜しくお願い致します…!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
07:17  |  ROM情報&イベント情報  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/383-171a5eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |