FC2ブログ

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.04 (Thu)

シザーハンズ

※映画シザーハンズを見た後、書きました。




独りで孤独だった。
初めての世界はとても僕には驚きと楽しさとでワクワクしたよ。
でも何故この人達は汚いの?
僕は何も知らないんだ、『ジュンスイ』過ぎた。
この世界には僕は心が白すぎる。
なぜ皆は僕を悪にするの?
でも僕も恋をした。
この気持ちは何だろう、ねぇ神様教えて?
でも気付いたんだ
この手は愛しい人も抱きしめてあげられない。
でも温もりや肌で優しさや暖かさが僕にも伝わったんだ。
だから怖かった。
愛しいキミを裂いてしまうこの手が。
だから僕は裂くよ。
危険なモノからキミを守ってあげる。
こんな事しか出来ない僕を許して。
傷つけることしかできない僕を許して。
愛して
愛して
愛して?
僕を許して…
今ならキミを愛してあげられる
そう思うんだ
愛してる
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyamarion.blog135.fc2.com/tb.php/71-10e0b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |